ペンミJPNツアー2016in幕張(5/15 2部)レポ① | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

この日が私のペンミ最後の参加回。

追加がなければオーラスだったのに。

オーラスだから、あんな会場でも2日間連続でチケ取ったのに(--;)



この日はちょっと早めに会場に行ったので周辺の写真も撮りました。

{F9BAF01E-8E79-4B95-8BA5-1D3C81A9E57B}

{30F41328-5439-40A7-91B5-7E889E0AED38}



薄暗い中、過去の粘土作品も。

ほんとに暗くて、ライトすら当たってなくて・・・。

私のアイポン限界←

{8AEE1B12-3E49-4B46-B660-E06DB7819E52}

{58FC4159-EB8F-47B0-9209-22097331087B}


ダントツに名古屋のゾウ(ヨンベ作)が可愛い❤︎

{4D1F8BD0-3ADD-4F57-9AFE-7667A26CA13D}

{E70A7615-7BA1-4790-9EAD-C723114048EF}

{F3F5BB27-26F5-4E79-9F69-6A4F14D3CE05}

{24179167-A134-4103-B6B1-08F24D24D259}


左下、ジードラ先生作のウサギが持ってるススキはスンリのヅラです(爆)

{A05A66B7-F8FF-4D4E-9328-F3F00C3BBA95}



もうこの日は、スンリがヅラだったという衝撃事実の記憶しか・・・。(´д`lll) 


この辺がヅラwww

{F3E6EB34-D375-4C68-AE68-86DDB0C193D1}

cre pic

あたし・・・、ヅラのアイドル追っかけてたのか・・・((゚m゚;)


スン曰く

「ハゲてるからじゃなくって、脱色しすぎて前髪が切れてるだけだからっ!!」


と、リアルハゲの横でピーピー必死に言い訳するもんだから、なかなかスリリングでした←




この日はヨンベのバースデーイベントもありましたね。

1部では公式のお祝いもあったそうで。

2部の登場時、開口一番に

ヨ「さっきはバースデーのお祝いをしてもらって。ケーキもあって。今回は無いですよね?じゃんねんです。」


って言ってたくせに、いざバナーイベントが始まると、それには自ら触れず(爆)

代わりにテソンが

「今回もソル君のお誕生日イベントしてくれて~」

と拾ってくれましたw


さっすがB型(°∀°)b 

{4B92EE98-19BD-4E12-B4F1-D1A5ED3324B7}




幕張は私が参加した回は借り人競争ではなく、どっちもチケット半券で当たったファンがステージに上がったんだけど。


ビッベンのファンになった経歴?や、誰が一番好きかってインタビューをしてました。

半分くらいの確率でご新規ペンさんが選ばれてて

"運がいい人はペン歴1年でハグされるのか・・・"

と途方に暮れました(白目)



あと、すんペンが全く居ない選ばれない事実。

さらには5人中5位にもランクインしないってゆう(爆)


日本で盛んに活動してた時期はもうちょっと多かったと思うんだけど。。。





自分がもし選ばれたら、誰を何番目にするかって話を先輩としたところ。

私は

1位→タプ
2位→ヨンベ
3位→テソン
4位→スンリ
5位→ジヨン

だって言ったら、

「あの雰囲気の中でも1位トップ君て言うの?!」

と驚かれました。

確かに、

「誰が好きですか?」

「トップくんです」

って答えた時の4人の反応の薄さwww


でもね。

こうゆう時、ヘタにミーハー下心出して「ジヨンくんが一番好きです❤︎きゃっ❤︎」とか答えてハグされようもんなら、確実にSNS上でボコられるでしょ(^▽^;)?!

「アイツ、タプのアイコンのくせに(`Δ´)!」

とかさ。

タプへの忠誠心より、それが怖くて他のメンズの名前は口が裂けても言えんわ((>д<))