ペンミJPNツアー2016in幕張(5/14 2部)レポ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

いや~。。。。

デカイw

やっぱこの会場は、恐竜博とかそうゆう巨大な展示モノに向いてるよ(^▽^;)

ラブホツアー、何でここでやったんだろうw?←5年間ずっと疑問w


{D2E4513E-7765-4A61-A515-4ED2F101A9B9}



デカい遠いと文句を言っても、土曜日は実は良席だった(〃∇〃)

{F2135E3A-7611-483A-9324-56F4308F1515}


入場はヨンベ側でした❤︎



ゲームは輪投げ、囲碁、競馬、選ばれたVIPJとの玉入れ、トニー・ジャン。


マインドハッカー要らない←

あんなデカい会場でコインやポチ袋ネタをちまちまやられてもさ・・・。

エイベ所属だからって、ファンミにバーターは要らん(-_-メ



トニーの戦略にまんまと嵌り、ポチ袋に入った1万円を最後の最後に交換してゲットし損ねたテソン。

本気で悔しがっててめっちゃ可愛かったです( ´艸`)


ヨンベがテソンに寄ってきて、

「何で最後交換したの?触ってみて分かんなかったの?」

とカメラの無いところでわちゃわちゃしてましたw



1万円を逃した代わりにロトを1枚づつもらったメンバー。

「でぃらいとのおしりがぼくのロト」

とテソンのお尻ポッケにロト押し込んだジヨンくん。

古家さん情報だと、今ロトのキャリーオーバーは2億円くらいらしいので。

テソンのケツの価値も2億円

って事でしょうか(爆)




そういえば、すんちゃんの映画の動画はもう流さなくなったのね。

その代わり、何かにつけてテソンが

「HIGH&LOW」

「7/16公開」

と宣伝してあげていました。

ゴロゴロひっくり返りながら←

結構激しくバッタンバッタン転げてたので、全力で宣伝してあげてテソンったら優しいな~と。

その後私側のステージのヘリに来て、マイク無しで

「膝が痛いよ~(^▽^;)」

私に・・・私たち前列の客に喋りかけてきた!

テソンの生声!!

テソンの肉声!!

ごちそうさまでした(。-人-。)




客を4名選んでゲームをする時。

チケットの半券の席番号をスラスラ読むすんちゃんに、マジで感動した!!

漢字も問題なく読めるんだねえ(;゜0゜)

ただ一発目の座席で東エリアを

すん「東北!・・・」

って言い出した時はさすがにみんな

客「??????東北?」

ってみんなキョロキョロしたけどねw





今回もファンに毛をプレゼントしたすんちゃんwww

かれこれ2回目でしょうか、DNAの進呈は(笑)

今回は腕毛を剃ったばかりとの事で、抜かれた毛も短めでした(爆)

すん「ヒゲは脱毛出来たんだけど、腕はウィシャ様に諦めてください、って言われましたw」

ウィシャ様wwww

それすっごくよくわかる!!

日本語の医者と韓国語の의사(ウィサ)が混ざっちゃってるw

私も発音が似てる単語でよくやるのそれ!!



歌は、、、他の会場と同じです。

すんちゃんがジャケット着てたのに脇汗、背中汗が滲んでてビビりましたw

彼のファンサ、日本であんまり近くで集中して見たことなかったんだけど。

ずいぶんソウルと違うな~と思った。

ソウルでのアリーナは、"誰が見たい"とかじゃなくて"目の前に来た人しか見えない"
から、すんちゃんが来ればすんちゃんを集中して見るんだけど。

自分のファンを見つけてはファンサしてる姿をよく見かけた覚えが。

でも今は、自分のファンがここにいるなって横目で確認して素通りする感じwww

日本でのファンサはいつもこうなのか?!

それとも最近のファンサがこうなのか?!

普段はタプしか見てないから、こうゆう時は他のメンバーの新しい発見があって面白いです(°∀°)b