KRUNK CAFE その③ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

食事の後、グッズエリアへ。

これ、逆は不可だそうです。


まず目に飛び込んできたコレ。

{E90A1530-AC9B-4213-8CA5-CFF26FB7663B:01}

ガーン(iДi)

チングに頼まれてたのに!!

売り切れてたのはテソンのみ。

その他のグッズも、テソンものは売れ行きがハンパない!!

テソペンちゃんは早めに買いに行った方がいいよ。

そのうち入荷もしなくなると思う。


私は超我慢してこれだけ↓

{BD996A53-C6A1-4AA3-89D7-42189743E965:01}

タプベア可愛い❤︎



グッズをたくさん買う人は、エコバック持参で!!

ビニール袋くれませんから!!

売り物のエコバック買う羽目になるよw

(それも戦略か・・・)