スタンディング区域の参戦 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

来週のソウルコン。

1日目はスタンド席で、2日目がスタンディング区域のチケットを取りました。

いつもと違って真冬じゃ無いから、寒い思いして外に並ばなくて良いってのが嬉しいですねぇ(❛ᴗ❛人)✧

開始時間も16時と早いので、14:30頃に並べば良いし。

天気が崩れなければ、半袖でいけそう。

持ち込むのは、最低限の貴重品とタオルと水。

カバンはこれにしようかと。

{A42BC94B-AE88-4202-BBB7-72D3120601CA:01}

カバンっつーかポシェット?

これ、水がちょうど入るサイズなんです。

{350C39A6-F6FD-4321-A746-7AD4FC0427A8:01}

ストラップは長さが調節出来て、オマケに内ポケットも付いてるスグレモノ!

300円なのに☆

3COINSで買いました。

いつものrepettoの折り畳みリュックは、大事に使いたいから今回はお休み~。

今回のステージは花道がグルっとあるからね。

スタンディングはかなりの戦場となりそう((>д<))