「タチャ-神の手-」公開日 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

さっき公式HP覗いたら、9月3日公開と出ていました(´இωஇ`)

8月25日にはVIP試写会も行われるし、いよいよなんですね。

試写会、ヨンベは日本だから無理だろうけど、他のメンバーは出席するのかな♪?

photo:01


photo:02



私も映画を見に渡韓予定です♪( ´▽`)

もちろん、舞台挨拶も行きたいと思ってます。

ドサ回りスケジュールが直前にならないと出ないので、まだ分からないけど


一応代行さんにもお願いしつつ、今年は自力でもなんとかやってみるつもり。

去年の「同窓生」時のようにソウル郊外まで見に行くのは避けたいわ・・・。

「同じ映画ばっかり何回も見る様な旅行は嫌だ」

と家族からも友人からも言われたため、1人で気ままに行ってきますw


舞台挨拶はですね、上映前と上映後どちらかで行われます。

その時のスケジュールにもよるんだろうけど、去年は上映後の方が挨拶の時間が長めで良かったです。

写真も動画も撮り放題です!


タチャの予告だけ見ていると、台詞まわしというか会話のスピード早いし、花札用語🎴分かんないしで・・・。

内容理解できるか不安(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえずゴーストップのゲームアプリおとしてみたけど(韓国の花札遊びのひとつ)。

私が知ってる花札とはルールが違うようで・・・分からん。


そして最大の難関は・・・R指定( ꒪⌓꒪)

19禁となりました。

エロくてとゆうよりは、暴力的な表現があるかららしいですが。

未だにヒョリヌナとのキスを直視出来ない身としては、大画面&高音質←のキスシーンに耐えられるかどうか・・・w

しかもキスシーンだけで9時間も撮影したとなると・・・どんだけ濃厚・・・。

登場人物相関図↓
photo:03



シン・セギョンとは「初恋」、イ・ハニとは「微妙な関係」らしい。

微妙なって、それはつまりカラダだけの・・・꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

救心を持って行くか、1杯ひっかけてから見た方が良さそうですね。