シューティング | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

そういえばですが、MV撮ってきました‥
朝まで6時間ほぼノンストップで撮影した結果‥

翌日の私は使い物にならなかったw

体がバキバキ‥
首がもげるかとおもった。



新しいバンドではあんまり頭降らないようにしようって思ってたのにダメでした!

現在髪の毛が長いので、動くと髪の毛が邪魔!
そのくせに髪の毛おろして撮影に望んでしまったもんだからもう終始ボサボサだったニヒヒ
顔写ってないんじゃないかって思うw

おかげで色々分かりました。

あとライブ風で撮ったからライブしたらこうなるんだろなぁニヤニヤって思ったら楽しくてニヤついてた。
クールにいきたかったのにw

出来上がり楽しみですね酔っ払い

{208D626D-FC9E-414F-BA76-623265A890EE}



{68A7DF60-B3A6-4944-88AC-E9652B968475}

写真もおまけにとってもらたん✌︎

かかわってくれた皆様
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

まだ何も発表してないのに、なんか色々やってんなぁ…て感じだね。


とりあえず、夏までに体力つけることにする!
今日のリハもがんばるぞー!