CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中


テーマ:
ななななんと‥
9月だ。
前回8月だと書いてたのに‥
ぜーんぜんブログ更新できてなかったw

そのくらい、めまぐるしく動いてたってことにておいてくださいまし。




千嘉の人生初の活動的なバンド?はハードコアバンドでしたのですが‥
元メンバーのタイガーマスク
(このママ、ピンクのタイガーマスクをかぶってライブしてたんだよ!いつか息子に教えてあげようっと!w)kids達とセミ捕りしたけどめちゃくちゃ怖かった‥‥
子供ってすごい勇敢だ!!!

写真の通り、我々大人は距離を保つ。
ミスると飛んでくるんだもん!
一緒にとってあげるタイガーマスクママもまじすごい‥

と母と子供の偉大さを感じた夏の終わり。

{44F56AFD-420D-4056-8EBF-D41AF3882C54}

{F21EA9E2-6843-414A-A8D2-8C7132591691}

実家のわんこロリンの面倒をみたりもして
生き物の大切さを再確認w
犬さんは反応してくれないSNOWでした。
風呂上がりのわたしとしんのすけ。

なんと夏休みの宿題みたいなブログですな。


我が家の音楽部屋も改善点が分かって環境って大事ね。
新しいシンセのソフトも買っちゃったりして。

そして今日も絶賛朝一で健康志向なグリズリーのリハでした。

スタジオ行ったらなぜかみんなファイトクラブの竹原口調だったのはここだけの話。




さてさて!
9/8(木)
池袋キングスクロス
20:30出番だよ!
お披露目の日以来のライブ!
そして、新曲をぶちかますので遊びに来てほしーい!

では、じゃあの。
{0B255777-0329-4E27-AB55-6760BE5E634D}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気まぐれな更新になりつつありますが‥
8月だー!

ジメジメの梅雨は体調壊してたけど
今はいい感じに回復!

天気もいいしねひまわり
まぁ暑くて辛いけどねw

朝ごはんも美味しくできましたり
{0F31C731-E48E-4CAC-9306-C21EFD301C4E}


{33DA368B-16A2-46A1-9C0D-00628B82E34C}


断面綺麗になった✌︎


{92A06936-D21F-4860-A94D-474B2EE307E0}

{C843470C-082F-4898-99B0-F3EA19EF6D46}

グリズリーものすごく制作期間突入です。
ツイッターにもあったけど、4人ともが曲のネタを作ってくるのです。
それぞれその人らしい元ネタなんだけど、
なかなかそれをその他のメンバーのエッセンスを入れまくってぶっこわして順調に新曲たちが出来てきます。

オケが完成すると、【これ誰が歌う?】ってなるのw

面白いなぁーっておもう。

この人の声がいいね!って自然と選ばれるんですがね(^^)

みんなちがうのにまとまる感じ。
みんなちがってみんないい。

楽しみにしててね!



ツイッターではギター弾いてる動画週一とかであげようと思ってんだー!
次は何にしよっかなー♬




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのブログ。
ここが一番好き勝手に書けるから、
時間がないと更新できないね‼︎←


gulizly結成してから、
ついに迎えました。
お披露目DAY!!!仏恥義裏!!

本当に関わってくれたみなさん!
心からありがとうございました。
文にしてしまうとなんか簡単にみえちゃうけど、
本当にありがとうございました。

自分のバンドとしてステージに立ったのは‥
2015年の5月ぶり‥
約1年ぶりだったのかああああ‼︎
今知りましたw

お披露目までそれなりに悩んでみたりしたけれど、
やっぱり自分のバンドでステージに立つことは
とても幸せだなぁ。と思いました。


今回はメンバーがそれぞれつながりあるバンドさんで声をかけさせてもらったのだけど、
私が声をかけたのはヘルダーリンズ!

実は一曲ヘルダーリンズに曲を作りましてね。
編曲とかは他の方がやってるのだけど
ぜひ今後ともチェックしてくださいね!




ここだから好き勝手に書きますけれどね、
沢山の人の応援や理解があるからバンドをやれるんだなと。
バンドに限らず好きな事をやるってことはそういうことなのだろうけど。


今回理想の衣装が世の中に無くて、姉ちゃんに相談したら
スカート作ってくれたの♡
チャチャっとね!可愛いかったでしょ?
サテンのシルバースカート!

この日の衣装はスカートに続き
、靴もアクセサリーも前にプレゼントしてもらったもので固めてたw無意識だったけど、
心強かったーww
シスコンですねw

バンドをまた始めたことによって、改めて、いや前以上に家族や友人にまた理解してもらい支えてもらってるって思いました。


いつまでもお騒がせ娘でですみません。
必ずや恩返ししたい!!!


さーて、ワンマンも発表されたことだし。
忙しいぞー!
がんばってみせるー!
平日だけど、遅めの時間だし遊びにきてね!
色々考えてるよ(^^)



【gulizly oneman live】

2016/11/25(fri)
新宿WILDSIDE TOKYO
“剛離豪裏”ごりごり

詳細、チケット予約は( gulizly.com )にて!
19:30スタート!



{8DBB6D64-5DDA-4F86-9833-D2E271CA1D89}



{3D464F8F-78AF-495D-97FC-D0468870DEB6}


thanks.
2016.0717



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。