だいまんぞく | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

おはようございます‼︎
いい天気~サングラス
オフの日にこのくらい晴れて欲しいよう。
洗濯物も沢山干したしまぁいっか。


前のブログで登場したみそ汁カレー
とてつもなく美味しかった‥自画自賛✌︎

カレーライスとして食べてーの
最後はさっきカレーうどんで締めました

カレーには納豆トッピングするのが大好きです
あと福神漬けとらっきょうがないと嫌です
むしろ↑こっち食べたいからカレー食べる的な

連日カレー祭になっても全然幸せだった~
まぁ一切写真撮り忘れたけれど‥


大満足✌︎

{6901CD18-09C4-4476-B750-AD542F1E9ED9}

もう1つ大満足なのは、おしゅしグッズ~☝︎
ヴィレヴァンスタッフgirlにガチャポンしてきてもらった。

か、かわい~

{6D77F2D3-8ED7-407F-828E-920EBF0A21F5}

へい、おまちっ!


早起きしてたのに、ここまでで書くの終わってた!
いまや、夕方ですが。



{751F289E-4945-4F2D-8D5D-78C5547C2EDA}


2015年に出してたのか!今日Apple musicで偶然発見した。
一日聞いてる
BULLET FOR MY VALENTINE
このアルバムカッコ良いじゃんー!
大満足‼︎