a suicidal act | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

新曲の歌詞公開します。
この先ちょっと変わったりはするかもしれませんが、
今の段階はこれで完成。



~a suicidal act~




霧がかかった 薄暗い所
花畑なんてやっぱ迷信か

ここへ来ても 肌寒い気温
ただ彷徨っていると 人影がみえた

さっき僕が捨てた本を
持った少年がそこに一人

少年「落としたよ。この話 途中で途切れている。なぜ?
書くことを辞めたの?」

落としてない!いらない…


ここに来てみた方が 救われるような その希望が胸を踊らせたよ


前世の証 それがここでは本なんだと
君の本を読ませてくれないか?

少年「いいよ、この本誰かに見せるの初めてだよ!
もっと書き足して、分厚くしたかった…短い最高傑作!」

と笑う


少年「捨てるつもりの その命を
僕にくれることが出来たら、よかったな。今更だけど、いらないなら欲しいよ、欲しいよ‥なんてね」

あぁ‥痛むことない
胸がドクンと痛む気がした


君も、僕も、皆、自分勝手なんだよ

でもそれで良いんだ
一度きりしかないから

ずっと耐えて、また耐えて
破裂してしまうより
逃げる手も

失敗を恐るな

この世界は、何も訴えられない
後悔しても遅い

何も報われないから
"一度限り"という意味を






2013.08.01