今日からプレミアムウォーターで内側から❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



先日

ショッピングモールで

プレミアムウォーター

勧誘をしていましたビックリマーク


我が家は全員
お水が好きので


いつかは欲しかった

ウォーターサーバーラブラブ





美味しいお水

tea time したりコーヒー


ご飯炊いたりおにぎり



子供達は1日何回も冷蔵庫を開けずに

美味しいお水を飲めるカナヘイうさぎ





北海道はもともと大自然なので

お水は美味しいんですおねがい



ですが

この夏キャンプの帰りに

有名な湧き水の名所へ
連れて行ってもらいましたカナヘイハート


そこで持ち帰って来たお水で

次の日コーヒーを入れたんですコーヒー


あまりの美味しさに
主人と2人で

えぇぇぇ〜カナヘイきらきらって

感激したんですカナヘイきらきら



たかがお水

されどお水


美味しいお水を飲んで
日々暮らしたいと思いましたカナヘイハート



そしてたまたま
プレミアムウォーターに出会いましたカナヘイきらきら





サーバーを置けるスペースがあったことも
契約の理由です音譜



なんでもそうですが

続けることに意義がある!!






我が家は今日から始めます照れ

{F638F412-847D-4A59-9A01-B194FC6E9BB8}





我が家がした契約は


初期費用一切無料

ウォーターサーバー 永久無料

3年パック

初回2ガロン無料
(1ガロンは12ℓなので24ℓ無料)


最長2ヶ月無料で休める



お水は4週間に一度
2ガロンずつ届きますカナヘイきらきら


足りない時は追加もできますカナヘイきらきら




2ガロン送料込みで3,715円


コンビニで 500ml 100円のお水を買うと

4,800円



サーバーの電気代がいくらくるかビックリマーク




プレミアムウォーターサーバー
お考えの方のために


メリット デメリット


すべて公開しますとびだすうさぎ2





お肌の変化が現れるかも期待カナヘイハート







Rionでしたチョキ