久しぶりに | ★ハポネス★

★ハポネス★

漫画家:チカのお仕事ブログ

お久しぶりです。チカです。

だいぶこちらもご無沙汰してしまって。すみません。

生きてます。

ここんとこ精神的に凹むことも多く

Twitterすら放置気味で。

 

あ、でも大丈夫ですよ。今は元気ですよ。

体調悪いことも多かったので、病院で検査もしてきました。

検査結果も問題なさそうなので一安心です。(それで元気w)

 

早い話が私の生きがいだっただったものを

一気に失いまして。

早く新たな生きがい見つけねば、といった状況。

 

お仕事の方は順調に、、、というか

更に忙しくなりそうです。

ありがたいことですが、歳も歳なので(笑)

体調管理に気を付けて頑張ろうと思います。

 

もうちょっと経ってからですが、なにかしらお知らせ出来たら

いいなぁと思っております。