ARIA8月号【あのなつ。】第5話

テーマ:

 

ARIA8月号(講談社) 発売中です!

 

『あのなつ。』第5話

 

 

が掲載されています。

 

 

よろしくお願いしますーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

AD

すみませんすみません;;;

 

ブログでARIAの先月号(7月号)の告知してなかった(^q^)

 

【あのなつ。】4話掲載されてました;;すみません。

 

ネットだとまだ買えるところあるかもしれないので

一応載せておきますねすみません;;;;

 

 

 

 

土下寝。

AD

 


4巻、発売になりました。

最終巻です。

 

今までの応援、本当にありがとうございました。

無事に終わる事が出来てホッとしております。

 

私としては、やりたかった事は全部

描き切ったという思いですが

終わってみるとあっという間だったなと

今になって感じてきております。

 

続ける方向でのお話は頂いてたんですが

描き切った思いの方が強かったので

次のお話へと進ませていただきました。

 

浅見ってホントめちゃくちゃな奴だな

なんて思いながら描いたりもしてましたが(笑)

そんな浅見がツボだった方もいらしたみたいで

嬉しかった・・・というか安心しましたw

 

既に次の連載「あのなつ。」が進んでおりますが

またいつか機会がありましたら

浅見と幸や仲間たちのその後なんかも

描けたらいいななんて思っております。

 

個人的にもいろいろ勉強になった

作品でもありました。

まさかの、コミックシーモアさんのTVCMに

使っていただけたり。

ありがたいです。

 

この作品に携わって下さった関係者の皆様

いつも的確なアドバイスを下さる担当H塚様、

ARIA編集部の皆様、

寝ないで頑張ってくれたアシスタントのみんな

家族、友人、そして

いつも応援して下さる読者の皆様に

心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

新連載「あのなつ。」も3話まで進んでおります。

浅見とは雰囲気ガラッと変わってますがw

どうぞ宜しくお願い致します。

AD