大好きな
SANAAの建築
21世紀美術館ニコちゃん


上から見ると
丸い建物になっていて
どこから入って
どこから出てもいい

地域に根差した
美術館という
コンセプトのとおり

北陸放送時代は

この美術館の中を通って
通勤したりしていました音符




最近できたらしい
屋外展示太陽


もくもく
銀色の雲みたい雲


いや
ぶどうかな・・・




21美の建物と一緒に
写ってみたFisheye Black☆




ゆーらゆらの椅子で

私達もベビちゃんも
楽しそう星



ここは

タレルの部屋という
展示室ウッドストック




長い首を
びよーんと伸ばして

上にあるのは…モフモフ




しかくに
切り取られた

刻々と変わりゆく空はれ


この日は
上層雲が綺麗だったよ満足


暖かかったから

桜のつぼみも
少しずつ
膨らんできたかな桜*




まだつぼみは固そうだし

金沢では
桜の開花は来週に
なるかなぁ桜




春本番が
待ち遠しいね笑