4年間にわたって
出演してきた
やさいの時間ですが

明日の放送が
最後の出演になります野菜




外山たらさん
ユージさん

そして
スタッフのみなさん


寒い日も暑い日も

みなさんのあたたかさと
やさしさと
なごやかさに
支えられて

毎回楽しく
ロケさせていただいていましたsei


なかなか
1日中外にいることがない
毎日のなかで

畑に来ると
天気の微妙な違いや
季節の移り変わりを
肌で感じて

心身ともに
リフレッシュできるとともに

気象予報士としても
とても勉強になっていた気がします太陽


もう

畑の出前で
寒い日の鍋焼うどんや
暑い日の冷やし中華を
食べられなくなるのは
淋しいですが

教えていただいた
やさい作りの素晴らしさを
私もここで
みなさんにお伝えできるように

ベランダでの
さかい菜園は
続けていきます花


番組を
見てくださっていたみなさん

本当に
ありがとうございました笑


そして

明日の放送も
ぜひご覧くださいテレビ