今日は
バンドの
スタジオリハだったのですが

メンバーの1人が
このあいだ誕生日だったので

みんなで
サプライズでお祝いしましたtart*





Tama on keyboardおんぷ2

本名 酒井たまき
年齢 28歳
性格 きつい


そうです

メンバーが描いてくれた
似顔絵そっくりで

あたしとは
全く似ていないことで有名な
妹です♪


みんなに祝ってもらえて
よかったね(´ー`) ♪


妹も28になりましたアゲアゲ


先月まで

あたしまだ27やのに
あんたもうすぐ30やろ?
めっちゃ歳の差感じるわー

という
現在形と未来形が入り交じった
意味のわからない理論を
展開されていましたが

正真正銘
妹は28
あたしは29でとしご

歳の差はありませんRunning


それどころか

立場の差は逆転状態で
常にバカにされていますwara汗汗


今年は
姉の威厳を
取り戻したいと思います(゚ω゚)