今日のおはよんは
年内ラストだったんだぜーーーっとにこ




ももクロちゃんが
ゲストに来てくれて
華やかににぎやかに
笑顔で終わることができましたハート


ももクロのみなさんは
相変わらず
かわいくて元気で
まわりに
ものすごいパワーをあたえてくれる

まさにアイドルだなぁって
とても尊敬してますラブゥ




DVDもいただいちゃったflower1


ありがとうございますびっくり



そして
今日のお天気は

スペシャルに
マイスタ前からの中継でしたかさ




慣れなくて
かなりバタバタしちゃったし

雨で
ものすーーーごく寒かったけど

とっても楽しかったです満足




出番の合間の作業場所も
かなり寒かったので

もこもこ状態モフモフ




今回
企画や演出まで
ディレクターさんと一緒に
考えさせていただいたので

先週からの準備は
なかなか大変だったのですが

やりがいがありましたはれ



今回だけでなく

普段も
予報の言葉だけでなく

さかいめの企画や
どういう画面を使って
どんな文字スーパーを表示して
どう天気を伝えていくか

ほとんど
決めさせてもらっていますが

やりたいことを
やらせてもらえる番組と

それを支えてくださる
スタッフのみなさんに

本当感謝ですハート


そして

それを見てくださる
みなさんも

ありがとうございますribbon


来年も
見てくださいねsorajiro



その前に
明日は15時55分から

KEIRINグランプリ2014

おたのしみにー自転車











Android携帯からの投稿