ギター見たい!
載せて!

という要望を
予々いただいていましたので

ちょこっと
載せてみます音符




学生時代からの
ギターなんだけど

このフレットの印が
猫の目になっていて
かわいいんだねこ


ネックしか公開しないんかい
という声が
聞こえてきそうですが

ギター全貌や
ギターを練習する下手な姿は

番組で見て欲しいとおもいますテレビ


明日7月1日の
夜23時59分から日テレで放送の
「今夜くらべてみました」


高学歴独身女の裏の顔

ということで
出演させてもらいましたケロ子


あたしのプライベートが
たっぷり明かされてしまいますびっくり


隠してたところまで
さらけ出しているので

見て欲しいような
見てもらうのがこわいような・・・


すごくたくさんの時間
カメラを回してもらっていたので

どんな編集になっているか
あたしも楽しみですハート


ドキドキだーにこ


明日の夜
見てくださいねpp



では

今日は今から
ちょこぶらロケリボン


行ってきます満足









Android携帯からの投稿