今日のおはよんは
政権放送のために
1時間15分の
短縮バージョンだったのですが

通常のお天気6回に加えて
前線と台風15号の解説が2回

特別警報のおはゼミナールと

なかなか
ハードでしたpotu


放送中に
スタジオ内を
走ったりしちゃったしねRunning汗汗


終わったあとの
スタジオにある机が
こんなことにヒカリ3号




あらためて見ると
けっこうひどいなぁkumojiro


何度も書きかえた原稿や

放送中に入ってくる
新しい予報資料や
気象庁からの情報

こんなテロップ作ってください
とお願いした画面の
確認資料など

たくさんの紙に
いろんなものが紛れて

常に
何かを探しながら
やってますかさ


もともと
あまり整理整頓は
得意じゃない子なんですよねぞう



今日は

みなさんに
大雨への警戒を
最も伝えたいときに
たくさんその機会を
与えてくださったことへの
感謝と

それにもかかわらず
思うように
上手く伝えられなかった
反省と

普段あまり使っていない頭を
稼働させすぎた
疲労感で

なんだか
終わってから
ぼーっとしてますはにわ


何もやる気が起こらないけど

今日は
来客があるから
部屋の片付けしなきゃな家



片付けって
不思議だよねーニョロニョロ


勉強とかしてる時は
現実逃避的に
片付けしちゃうのに

片付けしようとすると
現実逃避して
テレビ見ちゃったり
料理したくなっちゃったりヒカリ3号


何故だろう(゚ω゚)



何故でもいいから
片付けしよ…




今日からあさってにかけて
夏休み最後の週末ですが

最新の天気予報を確認して

大雨には
厳重な警戒をしてくださいね注意











Android携帯からの投稿