今日の衣装について
みんなから

えりなちゃんは
○○みたいと言われ

あたしは
○○みたいと言われ

それっぽく
撮ってみましたびっくり




わかりますかーはてな5!


演じてみようと思ったんですが
なかなか難しかった満足




どうでしょうモフモフ


正解は


えりなちゃんが患者
あたしがナースの

お医者さんごっこ写真でしたwaraキラキラ


ちなみに

えりなちゃんの衣装は
パジャマみたい

と言われたので
何故か患者さん役flower1




さて

真面目モードに戻りまして…




明日の0時から
気象庁の特別警報の運用が
始まります注意


特別警報とは

今まで出ていた警報よりも
もう一段階上の警報で

数十年に一度しかないような
経験したことがない現象が起こるときに
発表されるもの。


特別警報が出されたら

ただちに命を守る行動を
とらなければいけない

ということになっています。



そして

明日は早速

その特別警報が
発表されるような状況になっても
おかしくないくらいの

大雨になる可能性が
出てきています。


明日危険なのは
山陰や北陸などの
日本海側の地域。


早いところでは
朝から
警戒が必要になってきます。



さらに

あさってになると
台風15号が
西日本に進んでくる可能性もあって

この週末は
広い範囲で
大雨になるおそれがあります。



雨の情報は

明日のおはよんでも
詳しくお伝えしますねテレビ











Android携帯からの投稿