おはよんメンバーで
陶芸に行ったときの作品が
完成して

送ってきてくれましたラブゥ


きゃっほーいびっくり


photo:05



四角い小皿は

チタンマットという釉薬だそうで
マット感が
とってもおしゃれきらきら!!


そらジローは
キムリンが
色付けしてくれたんだけど

完成品が
予想以上にかわいくて
びっくりでしたsora


photo:06



そして
こちらは

前回電動ろくろで作った
丸皿たちハート


photo:07



奥の小さいものは
チタンマット

手前の大きいものは
白土を生かして
透明釉キラキラ




みんなの作品も
素敵でしたpotu




中田さんのお皿

写真では
白くとんじゃったけど

雰囲気のある
模様入り花




内田さんのアンパンマンは

かわいいけど
お箸が置きにくそうな
箸置きあんぱんまん




たかこちゃんは

あたしのネコ箸置きを
模倣して
(そもそもあたしの箸置きも模倣品だけどwara)

リラックマの箸置きを
作っていました(´ー`) ♪




えりなちゃんのまっちゃも

作っている時は
オカリナかツチノコか…
という感じだったけど

かわいい感じになってた♪



詳しくは
キムリンがホームページに
載せてくれていたので

こちら
ご覧くださいアゲアゲ



みんなも
また作りたいって
言ってくれたし

また一緒に行きたいなぁハート。












Android携帯からの投稿