昨日ロケで訪れた熊谷は

都心のもわっとした暑さと
少し空気感は違って

とにかく
じりじり暑い感じでしたが

夜9時ぐらいに
都心に帰ってきたときの
蒸し暑さの方が
嫌だなぁと

思ってしまいましたkumojiro



それもそのはず

東京では観測史上初めて

1日を通して
気温が30℃を
下回らなかったんです汗汗



今朝は
大阪も
気温が高くなっていたし

まさに
ヒートアイランドが
進んでいることを
実感させられますRunning


日本が
地球が
どうなっちゃってるんだろう

なんて

このところ
毎日のように
報道されていますけど

どうにかするために

どれぐらいの人が
真剣に考えて
なにかしら
実行しているのだろうか


思ったりする
今日この頃花




さて

話は変わって

今朝
しょっくなことが
ありました㊦㊦( ̄^ ̄


カメラの写真を
読み込もうとしたら

間違えて
削除しちゃったのです…ガーン


昨日のロケの写真も
おとといの花火大会で
大量に撮った写真も…ガーン



花火大会の写真は
いたただいたものを

アップしますニョロニョロ




一緒に見に行った
先輩気象予報士のみなさん

テレ朝の
今村さんと
ふたむらさんパンダ


それに
お誘いいただいた
藤森さんキラキラ




藤森さんの
この自分撮りショット

自分撮りとは思えない
クオリティですよね満足



昨日載せたのは

マイミラーレスで
撮ったものなんですが

他にも
なかなかの写真が
あったのに

削除しちゃうなんて
そそっかしいなぁ…ぬー




なんて

どうでもいい話を
していたら

高知県四万十市の最高気温が
41℃で
国内史上最高記録を
更新しているビックリ



引き続き

熱中症には
気をつけてくださいね太陽










Android携帯からの投稿