カープのおふくろの味とTシャツに染みこんだ涙と汗の軌跡 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カープのおふくろの味とTシャツに染みこんだ涙と汗の軌跡

うえむらちかの「カープ女子観戦記」更新中音譜

 

{5169A444-F193-4007-812C-DCB1FDE60414}

 

(カープ女子観戦記)寮の食事、男が作るおふくろの味:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASK577G70K57PTQP011.html

 

大野寮の宮本料理長からお話を伺いましたラブラブ

 

{9165D83D-4CAA-40EF-8DA2-1A3DB75C5AFD}

 

男性なのに「おふくろの味」を目指す、優しい料理長!!

カープの原動力に触れたような気がします乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてさらに、

アマからプロまですべてを網羅する野球WEBサイト「ベースボールゲート」さんに、カープコラムを書かせていただきましたカープぼうや

 

色んな角度から楽しめるプロ野球ならではの楽しみ方ですラブラブ

 

{14D0B5E8-7AA6-4B89-9BF5-0A6B4D33A3B7}

 

熱烈カープ女子・うえむらちかの応援時お薦めスタイルはこれだ!(PR記事) | 野球のすべてが楽しめる野球情報サイト「Baseball Gate」新登場! https://baseballgate.jp/p/73004

 

 

コラムを読んだあとにはこの本が欲しくなるはずw

 

 

広島東洋カープ2016 記念Tシャツ図鑑 セ・リーグ優勝決定までの球団公式全作を一挙公開!

 

ファンが選ぶ“Tシャツにしたい"2016カープ名場面 

に参加しておりますこいのぼり

 

 

 

今季も楽しいコラムをたくさん書いていきたたいと思いますので、よろしくお願いしますチョキ