LINEスタンプLINE

「遅刻してすみません!」
リリース開始NEW
イラスト40種描きましたアート


テレビ
テレビ

RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』 NEW
[放送日]2014/9/6(月)12:00~放送ON AIR

NHK BSプレミアム『 このマンガいいね!BSオススメ夜話』
第一夜「泣ける」編に出演 
[放送日]7/27(日)夜11:00~生放送!


フジテレビ『極悪がんぼ』

[放送日]2014/6/16(月)21:00~放送


うぇぶらむちゃんイベントカラオケ

『電撃文庫 秋の祭典2014』 NEW
【開催日】2014/10/5(日)
ミニステージ「うぇぶらじ@電撃文庫 公開録音」
[時間]12:00~12:40 [場所]ベルサール秋葉原
メインステージ「秋の祭典2014グランドフィナーレ」
[時間]15:30~16:40 [場所]秋葉原UDX
※参加は無料ですが、申し込み制 となっております音譜


WEBパソコン

カープぼうやテレ朝動画『赤ペン瀧川先生の配信大学』
話題の「カープ女子」!杉原杏璃&うえむらちかの特別授業!

連載メモ

本広島スポーツニュースWebメディア「HIROSPO」 NEW
「うえむらちかの、カープ女子東京通信」コラム連載スタート♪

本
アスキー・メディアワークス『電撃萌王』 NEW
 
「うえむら、『○○○○』読みました♡」大好きな本を紹介しています♪

本アスキー・メディアワークス『電撃文庫MAGAZINE』  
「パーソナリティが描く! よくわかる! うぇぶらじ4コマ劇場!」


カープぼうや広島アスリートマガジンアプリ「広島アスリート」
カープコラム~CARP-girl-CARP~

毎週水曜日更新




CMテレビ

ロート製薬「黒板と教室篇」

☆ロートV7洗眼薬



本雑誌メモ 


マガジンハウス「Tarzan」 2014年6月26日発売

集英社「週刊プレイボーイ」2014年6月9日発売 

光文社「FLASH」 2014年5月27日号


本書籍本

小説「灯籠」 NEW

'12年6月8日発売(ハヤカワ文庫JA)

作家デビュー作・小説「ヤヌス」
'10年4月20日発売(講談社Birth発行)


ラジオヘッドフォン

FM PORT「アイラとちかのお気に召すまま」
ナビゲーター 毎週金曜20:00~21:00

「うぇぶらじ@電撃文庫」
MCレギュラー 毎月10日、25日配信



ラブラブファンレター宛先手紙
〒107-0062
東京都港区南青山3丁目1番31号NBF南青山ビル6階
スペースクラフト・エンタテインメント株式会社
うえむらちか 宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-13 22:36:00

爪の先までカープ女子♡

テーマ:カープ
カープが今季最多とあなる15安打17得点で勝利をあげました!
大瀬良投手も9勝目となり、新人賞への大きな一歩チョキ


優勝ライン(9/13終了時)
-巨人--------広島-
10-08 .573 15-02 .577
09-09 .566 14-03 .570
08-10 .559 13-04 .563
07-11 .552 12-05 .556

対戦表
vs巨 9勝10敗1分 残4
vs神 10勝11敗0分 残3
vs中 14勝 9敗0分 残1
vs横 13勝 7敗1分 残3
vsヤ 12勝 6敗0分 残6
交流 9勝15敗0分 残0
合計 67勝58敗2分 残17


まだまだまだまだ!希望は捨てていない!!
最後まで応援し尽くしましょうヾ(@°▽°@)ノ


そして、
気合いを入れるためにこんなネイルをしましたよドキドキ

{21C5B17F-9542-47C3-8159-BD937DB233D5:01}

じゃじゃじゃーん!


カープネイルフレンチ


ネイルシールを貼っているんですが……



まえけんや松山選手、上村捕手の背番号、
カープ坊や、スラィリーのネイルシールを施してもらいました♪

ユニフォームだけでなく、
爪までこうやってずっと一緒なのはテンションかなり上がりますアップ



コチラのネイルシールがただ今発売予約スタート☆
しかもネイルシールに一緒についてくるスペシャルリーフレットに載っている「カープ女子座談会」に私も参加しています(●^o^●)
カープについてたっくさん語り尽くしているので、こちらもネイルと併せてお楽しみくださいラブラブ

http://cb.tvg.jp/





そして、

カープ女子は副産物!? ......カープ愛がもたらしたもの
http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/368766/

ぶるぺんの時の、
アンガールズ山根さん、山田幸美さん、カープガールのちさちゃんとの座談会も記事になりました♪


サムネイル
AD
うえむらちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-07 23:55:00

横浜スタジアム最終戦

テーマ:カープ
行ってきました、ハマスタホッシー


今日は、
山田幸美ちゃんとそのお友達のともよさん、そして大井智保子ちゃんと観戦してきました音譜

{3004660A-3CE6-43FF-8AF8-25AEB8BD866B:01}


久々の九里投手を見て、
戸田投手のがんばりを見て、

松山選手のタイムリースリーベースで勝ちを確信していたんですが……


{92434A28-8549-4A73-A880-EF57B2FD2993:01}


結果救援陣が崩れて、4-11という結果にしょぼん

久しぶりにどっと疲れる試合になってしまいました(ノ◇≦。)


{9A028037-80A7-4C61-915E-F4CF516581E1:01}

おかしいな……井納投手を食らうつもりで、
井納投手プロデュースのねばねばうどんを食べ尽くしたのに!!(あまり関係がない)


試合は残念でしたが、今日は四人で観ていたおかげでいつもよりわいわい言ながら観ることができましたよ!
やっぱり野球好きな女子友と観る試合は良いですねラブラブ!


次は勝つ!!




ラブラブおしらせラブラブ

【コラム】
うえむらちかの、カープ女子東京通信(#9
目指せ日本シリーズ!マエケンや石井琢朗コーチも…都内の運気アゲアゲスポット一挙ご紹介!! | 広島スポーツニュースメディア【ひろスポ!】


【再放送】
9/7 27:05~27:59
RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』
うえむらちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-06 14:15:00

RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』

テーマ:仕事



RCC『これで優勝!?運気アゲアゲ なんてカープ女子だ!』


http://www.rcc-tv.jp/2014/ageage.htm

ご覧頂きありがとうございました~(=⌒▽⌒=)








ゲッターズ飯田さんの占った「運気アゲアゲ選手ランキング」

1位フィリップス
2位東出輝裕
3位梵英心
4位小窪哲也
5位木村省吾
6位中崎翔太
7位岩本貴裕
8位鈴木誠也
9位野村監督
10位田中広輔

どうでしたか?皆さんの予想は当たりましたか?
ゲッターズの飯田さんは野球に詳しくないので、本当にデータだけで占ってもらったという結果ですので、
特に1位2位には結構な衝撃を受けたんですが……フィリップスには早く怪我を治してもらって来年に期待しつつ、
そして東出選手が活躍するのは11月からということなので、
日本シリーズ期待しましょう!!



{4F5CC8E0-BC52-4F5E-BF9D-972160601EBD:01}


司会のバイきんぐの西村さんは本当にカープが大好きで地元も近く、
ご一緒できて収録中本当に楽しかったです音譜
この熱が相方の小峠さんにうまく伝わったのかは謎ですがw
最後はユニフォームも着てくれて本当に良かったですニコニコ

待ち時間のロケバスの中では、
高コーチの娘さんである
実那美さんとずっと先発予想やカープ話を永遠としていたら、
小峠さんに「ホントにそれしか話してなかった(驚)」と盛大に突っ込まれてしまいましたw

九里投手の妹さんである
聖莉奈さんは真っ赤なオープンカーがすごく似合うめちゃくちゃカッコイイカープ女子なんですが、ハーゲンダッツが大好きでクイズに負けて賞品のハーゲンダッツを逃して凹むという可愛らしい一面も持っていて、

現場は最初から最後までずっと楽しかったです!

特にスタッフさん全員がユニフォーム姿っていうのは、なかなかお目にかかれませんっ目キラキラ



運気もアゲアゲになったところで、
これからはさらにファン一丸となって優勝に向けてチームを応援していきましょうヾ(@°▽°@)ノ
うえむらちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み