コップのフチ子も応援!?カープ6連勝目! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

コップのフチ子も応援!?カープ6連勝目!

やりましたね~ラブラブ
6連勝こいほ~ですこいのぼり

{15FC95F4-8B49-40D4-8AFC-456CBE48C7AE:01}


勝利の味の甲子園カレーも美味しかったですよビックリマーク


{1163B68A-D455-4268-8852-44F6D82024E1:01}


私は初日に観に行っていたのですが、
なぜ大阪にいたかと言いますと…


5/6にMBSラジオ『MBSベースボールパーク番外編~野球女子スペシャル~』
に出演させてもらってきましたニコニコ


その中で、

TORACOの豊永真琴さんとカープ女子うえむらの歴代ベストナイン対決をやって、
MBSプロ野球解説者の亀山つとむさんに判定してもらいましたグー


{807B88D2-FF92-4942-A0D0-A17194D9BC73:01}


どうでしょう?
うえむらカープのバッテリーは外木場さんや津田・達川さんなど迷ったんですが、
期待を込めてこのベストナインにさせてもらいました広島東洋カープ


結果はなんと勝利~合格
亀山さんありがとうございましたビックリマーク



そしてラジオのあと、大阪の親戚のお家に泊まらせていただき試合を観ることができたのですが、

衣笠さんが「いったいコップのフチ子とはなんぞや!?」と気になっていた、

コップのフチ子のカープVer.を甲子園で入手することができましたフチ子さん


{00C83898-07E8-4ABB-A668-0FD5D6227A7D:01}


パンツ見えてる~wwwww


さあ、
どこに飾ろうかな(/ω\)


次は東京ドームに参戦してきますドーム