カープ東京応援会 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

カープ東京応援会

広島のアンテナショップ「TAU」さんでカープの観戦会が開かれたので参加させてもらってきましたカープぼうや

{20459F68-AEE8-4104-B8C7-4882483525FB:01}

{12130E6E-CA9B-4B45-8DAD-989ACB997C7D:01}


{98DB4800-5BA9-42E9-8883-0DEBD7FDD8FC:01}

地元紙の中国新聞さんが音頭をとってくださったので、
会場は赤いユニフォームで真っ赤に染められましたメラメラ

{0A5D1E9F-B267-452A-BD6B-BDD551571919:01}


TAUさんでは地元の名産品だけでなく、カープの関連書籍も置いてあるので、
ただ今発売中の「TJ Hiroshima」をさっそく買って帰りました本

{D8EED51A-9CE0-4A09-9C8B-0A91342F2190:01}

カープの大特集号ですよビックリマーク

ちなみに私も「カープ女子」に逢いたくて♡というコーナーに出演させていただいているんですが、
実は広島にいた頃に読者モデルとして出させていただいた想い出があるので、
懐かしい再登場になりましたニコニコ



初戦は悔しくもとれなかったですが、二戦目はジョンソンが来日初先発を完封勝利という素晴らしい投球で湧かせてくれましたね野球

さあ三戦目…

{5C912982-0C6F-4FC3-B0CE-6213DA37509B:01}

マツダスタジアムに向かいたいと思います!!