東京タワー×東京ドーム | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

東京タワー×東京ドーム

{22C83BDA-27AF-4408-9147-C2351DDFB851:01}

昨日は東京タワーにお越しくださった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o

東京タワーから見える月がすごく綺麗でしたね!
思わず見惚れちゃっていましたお月様


そして私の服にはカープ坊やがw
そんな私を見兼ねて、いつも私がDJをしている時に限り、スタッフさんが入れてくれる野球速報にテンションはうなぎ登りでしたよアップ(ありがとうございました!


恒例のZARDの曲は、
フジテレビ系の「プロ野球ニュース」で流れていた『MIND GAMES』をかけさせてもらいました。

好きなものを組み合わせて倍嬉しい放送にドキドキ
楽しかったです!




告知

うえむらちかの、カープ女子東京通信(#3) | 広島スポーツニュースメディア【ひろスポ!】

第三回が更新されました!
今回のテーマは「カープの非売品お宝グッズ」です☆

私の家にあるお宝グッズを根こそぎ紹介しました!キラキラ

記事の中で、あなたのお家にあるお宝グッズも募集していますので、ぜひご参加ください(((o(*゚▽゚*)o)))


{CC9A6E87-1A73-40C6-BB95-68E2107CEC00:01}


さあ、ドーム行ってこよう~♪