アルバイト | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

アルバイト

バイトの遍歴教えて! ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中


喫茶店で本当に働いてると思われたうえむらです!

ウェイトレスさんの制服とか可愛いので憧れますが、
そういえばウェイトレスさん経験は未だありません。

と考えていると、
昔したアルバイトを思い出すのですが、

今まで経験してきたアルバイトをざっと書いてみましょう。


スーパーの文具玩具コーナー、スポーツコーナー
100円ショップ
デパートのうまいもの展
居酒屋
レストラン(ウェディング)
ホテル(ウェディング)
クレジットカードの案内
電気屋さんの景品の交換
など

居酒屋さん以下は派遣のアルバイトに登録していたのでバラエティ豊かなラインナップになってますw

東京出るまではこうやって軍資金を貯めるためにアルバイトをしていたのですが、
コップとか割ったり、色々失敗も多くしたなあ……と、怒られて泣いたこととか思い出しましたショック!

ビシバシ鍛えられたので、
料理を同時に何皿も運ぶのは得意です!!(あまり応用できない)
怒られてもへこたれないことも得意です!!!(少し応用できる)


みなさんは、どんなアルバイトしていますorいましたか?


追記:そういえば神社で巫女さんのアルバイトもやっていたことを思い出しました巫女さん
お正月は寒くて、カイロと肌着をたくさん重ねていました雪の結晶
やっぱりお正月はおこたでぬくぬくが良いですねw




音譜おしらせ音譜

『うぇぶらじ@電撃文庫』第73回更新されました(●^o^●)


ゲストには初登場の神崎紫電先生!
アニメ化も決まった「ブラック・ブレット」のお話や、先生の素顔に迫りますニコニコ
ぜひお聞き逃しなく!!


{2356C058-A526-4235-89BD-C2F1B41CA23A:01}