ファイナル進出!! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ファイナル進出!!

昨日、金本さんプロデュースの「鉄人の店」に真っ赤なカープユニで祝杯をあげに行った命知らずな輩は誰だい!?

私だよっ!!


店内は阪神ユニだらけだったけど、胸を張って入ったよ!(震えながら

そしてこれまた命知らずな注文をw

{11A3614F-1C10-4F60-AB2B-8DB58E9A3E10:01}

突破の突が空に見えるのは、
きっとマヨネーズを持つ手が震えていたのでしょう!ヽ(゜▽、゜)ノ



と完全に浮かれたまま、
本日、ファーストステージ二戦目に参戦してきました!

{6115896D-34E3-4A5F-85EE-15793C9B43CF:01}

この日の試合も……

{073A9B79-16B0-43E6-AA6C-85B6020225CA:01}


真っ赤に染まってましたよー!!


{8089D255-C37C-4BC2-ABF6-16538B352039:01}


もう……本当に今のカープは強い!
強すぎる!!
点を取られても取り返す為に諦めずに一生懸命プレイする姿勢が、選手と共に私たちのファンの声援にも出ていました。



{E91CC312-7C79-4BE5-8619-E0BE8E83962E:01}


一丸となった真っ赤な魂!!メラメラ


このままの勢いで!


東京ドーム待ってろよぉおおおお!


{C911711D-5842-4339-9CD0-5563DDDCF381:01}


祝日ファイナルステージ進出!!





もみじおまけもみじ

カープガールとして広島アスリートマガジンのアプリにコラム連載してるんですけど、週ごとに担当が違っていて、そこで一緒に連載してるカープ大好きなヴァイオリニストの天野恵さんを発見したのでナンパしちゃいました(*´艸`)


{029CE8FD-0F1D-404F-BD6C-ACFA76E600BD:01}

かーわーいーいーラブラブ

ずっとお会いしたかったのですが、
球場で初対面できて、
ある意味最高の出逢い方!


次はファイナルステージで一緒に応援しますよお!(≧∇≦)