うぇぶらじ@電撃文庫in大電撃文庫展 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

うぇぶらじ@電撃文庫in大電撃文庫展

二時間越えの『うぇぶらじ@電撃文庫in大電撃文庫展』雷

まさかいつもの収録でのドタバタが皆さんの目に晒されることになるとはっっあせる



photo:06


おしりが痛くなったとは思いますが、
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたニコニコ




photo:01


いやぁ、始まる前は緊張しっぱなしだったんですが、
三澤のさっちーが「楽しもう!」と言ってくれたので、なんて頼りになるんだ!と、もう付いていく気持ちで臨みました!(おい)


その言葉通り、すっごく楽しかったですキラキラ
それは観に来てくれた皆さんが一丸となって盛り上げてくれたから!

本当に感謝感謝のステージでしたニコニコ


そのステージでは、突然さっちーのライヴが始まったりカラオケ
時雨沢先生のゲストだけでなく、五十嵐雄策先生&上月司先生が来てくださったり、
贅沢すぎるステージになりましたドキドキ


お願いちか先輩は……うん、アレですが(´□`。)


またこういう普段のうぇぶらじがご披露できる機会があれば良いですね音譜



そして、
イベントの中でもご紹介した5月4日限定の折原臨也のバースデーケーキケーキは食べられましたか?

電撃文庫Cafe
では色んな作家さんの色紙も飾られていますので、
大電撃文庫展に行かれた際は、是非寄ってみてくださいねラブラブ


photo:05

私も描かせていただきましたo(^-^)o
あと、さっちーがポスターにサインしているので、そこも要チェックチョキ


そしてそして、
展示も観させてもらいました~目


人気作品の作家さんが選出した、お気に入りの名場面のイラストをコメントとともに展示していたり、
書き下ろし作品があったり、
あのキャラクターのコスプレ編や水着編があったり、

じっくり回ってたら時間が足りないよ~叫び
ってなってしまうので、

是非、行かれる方はたっぷり時間に余裕をもって回ってくださいね(*^o^*)


デュラララ!!のこんな場面も……w


photo:03



うぎゃー!!



photo:04


力持ちになりたい、そこのあなた!!



大電撃文庫展は明日まで雷


電撃文庫創刊20周年記念『大電撃文庫展』

■会場情報 ◇会期:2013年4月27日(土)~5月6日(月・休)〔10日間〕
          ◇会場:池袋サンシャインシティ  ワールドインポートマート4階 展示ホールA
■時間 10:00~17:00(16:30最終入場)
■料金 ◇前売券:1,000円(税込) ◇限定グッズ付前売券(全3種):各3,000円(税込)
       ◇当日券:1,300円(税込)




photo:02



ぜひ、お越しくださいドキドキ