『うぇぶらじ@電撃文庫』第60回とお知らせ♪ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

『うぇぶらじ@電撃文庫』第60回とお知らせ♪

電撃文庫編集部による電撃文庫ファンのための公式ラジオ番組、


『うぇぶらじ@電撃文庫』の第60回うぇぶらむちゃんが配信開始いたしました(‐^▽^‐)


今月は4月からTVアニメがスタートした『はたらく魔王さま!』著者・和ヶ原聡司先生が登場してますので、
原作ファン、アニメファンの方も要チェックですよひらめき電球


http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/




photo:01


うぇぶらじで言ってたさっちーとの肩組写真カメラ
ほんとは私の方がちっさいんですけど、
その為か高さが合わず、私が背伸びしてさっちーが膝を曲げてくれてるという……変な図にw
なぜか、カープユニなのかは……謎のままです!


こんな私たちがやっているうぇぶらじは、
ファンに負けないくらい電撃文庫が大好きなパーソナリティたちが、
皆さんからの投稿ネタについて熱く語り合ったり、
現役の電撃文庫編集者が出演して作家志望者に向けて小説応募のHow-toやコツを熱く教えたり、
ホットな最新情報を紹介したりと、内容もボリュームもアツすぎる番組になっていますメラメラ


私は約四年ほどやらせていただいてるんですが、
ちっとも紹介することが尽きませんビックリマーク
むしろ、紹介できないものの方が増えていって追いつかないくらいです。


今月の「私の電撃文庫読書日記」では、
土橋真二郎先生の


OP-TICKET GAME (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
¥620
Amazon.co.jp

を紹介しています本

これを読めば夢のおっぱいチケットチケットが手に入るかも……!?
気になる方は、うぇぶらじ、そして本屋さんでチェケラーチョキ
面白すぎて思わず笑っちゃいますよにひひ




photo:02



来月、第61回(2013年5月10日配信)では、『マグダラで眠れ』著者・支倉凍砂先生がゲスト出演しますので、公式HPから先生宛のお便り、質問受付中です(^∇^)



そして、

ここでうぇぶらじからお知らせですうぇぶらむちゃん下




音譜お知らせ音譜


電撃文庫創刊20周年記念『大電撃文庫展』

■会場情報 ◇会期:2013年4月27日(土)~5月6日(月・休)〔10日間〕
          ◇会場:池袋サンシャインシティ  ワールドインポートマート4階 展示ホールA
■時間 10:00~17:00(16:30最終入場)
■料金 ◇前売券:1,000円(税込) ◇限定グッズ付前売券(全3種):各3,000円(税込)
       ◇当日券:1,300円(税込)


上記の『大電撃文庫展』内の【スペシャル企画】として、


『うぇぶらじ@電撃文庫』in『大電撃文庫展』が開催されることが決定しました!



■日程 2013年5月4日(土)

■出演者 うえむらちか 三澤紗千香 おかゆまさき ほか

☆☆☆スペシャルゲストも参戦予定!!☆☆☆
もしかしたら作家さんがゲストに登場なんてことも!?


詳細はこちらから下
http://dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/special.php#webradi


photo:03


是非、遊びにきてね~音譜