祭ってます 大詰め | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

今日は朝からyogaフロウ系中級クラスの研修気合いピスケ
良い感じに身体が伸びたところで工房へ

ラストスパートの工房は輝一殿と私でさえ、どこに何があるのか分からないくらいに膨大な数の飾りや布やらがカナヘイびっくり
もはや衣装というよりは小道具…いや…大道具と化していますのでね

やることは職人のようです
{76AB8792-D612-4840-B475-FA641F70BEA2}
なんでも出来るようになります
なので、今後手に職をつけたい方は是非STAGE GODAI工房へどうぞ
かなり鍛えられます気合いピスケ

工房を後に稽古へ
{210201DD-6D20-44A4-BD25-F8FA45E0F498}
大詰めですカナヘイきらきら

輝一ワールドと竹本ワールドに蝦名さんのエッセンスが加わりまして、今回も物凄いことになってます爆笑

さぁ!14日土曜日は是非、光ヶ丘IMAホールへカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

お待ち致しておりますカナヘイ花とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイ花

蝦名先生が差し入れて下さいましたカナヘイハート
{529F963A-E390-42FA-9CC9-4130FA4C2701}
さりげない優しさでいつも私たちをサポートして下さる蝦名さん
大好きな先輩です

{413F898C-808D-4D0B-BCFD-D4F2F13A5B54}

{AFBEB09C-CDA4-4D0B-8B41-E07448F311F5}