ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

ベルちか出演情報ベル


【きいちまつり】公演終了致しました。

ご来場どうもありがとうございましたドキドキ


2017年2月23日(木)~27日(月)
ミュージカルコメディ
『トラブルショー』

作・演出 竹本敏彰


わたくし、
栗原あけみ役にてお月様組のみ出演致します
アオキラ四つ葉ハート



image
image

光が丘IMAホール

アオキラ公演スケジュール
(上演時間 約3時間 途中休憩20分含む)
2/23(木)18:30 お月様
2/24(金)18:30 星
2/25(土)12:30 星 17:30 お月様
2/26(日)12:30 お月様
2/27(月)12:30星

※開場は開演の30分前
※本公演は一部ダブルキャストで上演いたします
※出演者並びに出演スケジュールに変更がありました場合は何卒悪しからず御了承ください
※3歳以下のお子様はご入場いただけません


チケットのお申込みを承りますラブ


image


件名に『トラブルショー』
本文に
①お名前②ご住所③ご希望日時④席種⑤枚数
をご明記のうえ
 


chika-fujisawa@hotmail.co.jp

までご連絡くださいチョコがけハート

お申込みお待ちいたしておりますラブ


テーマ:
『トラブルショー』場当たり2日目
私たち月組の場当たり稽古が進んでいます


{6017D35F-D5E1-42CC-B383-7A7F0964465E}
ちなみに↑この獣的なものは
イケメン俳優 火野竜役の輝海ちゃんにお借りしました
輝海ちゃんは、とある国での私の後輩です


栗原あけみ
獣感で攻めます
{EECB0C66-BE11-49FF-9006-01805DBE08EF}
地毛とウィッグの境目が全く分からなくなり
満足の図

只今、休憩中
{B8CF2D38-8F41-4D3F-94EE-FE7386800511}
痛い

あと一踏ん張り

そして
明日


初日

{A30F5D55-2215-4923-B907-71CECF6A7573}

{602FA0BB-A474-411C-86DB-484C746920A8}

お待ち致しております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『トラブルショー』劇場入り2日目
場当たり稽古
星組さんからスタートだったので裏方でサポート

1年前もこうやって舞台袖に張り付いてたな

私たちのお店も
{CE7CD5B1-1252-475E-8509-8B6E1FE69117}
照明が入ったらこんなにグッと色気のある雰囲気に…
この色気に負けてられない

休憩もそこそこにズンズンと場当たりは進み、
それこそ私たち月組の場当たりは明日へ持ち越しとなってしまったけれども、星組さんは1幕無事終了

そんなそこそこの休憩の中で
{37F71BAD-1F80-4A2E-9C33-0EC7FB7AE914}

大好きな大好きな
{4B1D7366-BED9-402B-B7CD-D80EDC694DA8}

ファミリー雪さんのお誕生日をお祝いしました〜
雪さんは次の現場へダッシュでしたので、その場で間に合った皆でお祝いカナヘイハート


雪さんhappy  birthdayバースデーケーキ


明日も長丁場

{F5BF88CB-1DA1-424A-870E-E0BC2469C115}

{6C25136F-25FD-45EA-9923-088340A6F496}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、トラショーカンパニー
劇場入りしました

仕込み作業

工事現場
{B62A2883-2D6A-463B-90B4-5D4CEFE00300}

…ある意味ね

敏腕千晶と莉子ちゃんと衣装作業もサクサク進み
{BD9F887E-31CD-4F30-80DC-4A206C10555F}

明日の場当たり稽古を待つのみ

千晶から貰った
{44554D54-32F8-4AF0-A189-22DE993DF418}
POCKY
じゃなかった
Thanky
だって



{7F42957F-9597-4744-847B-F8D70EF5F599}

{DDFE3C30-7563-43C1-AD13-DB0F15793234}

チケットお申し込みはまだまだ受付中です

どうぞよろしくお願い致します


もちろん、こちらも
{6AC0F366-EAD3-4B09-AA89-E2332E2AF8E3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝はyoga
今日も沢山のお客様と共に肩まわり肩甲骨まわりを解しながらのyoga
気持ち良かった

その後は稽古場へ向かい、
『トラブルショー』荷出し作業

さて。『トラブルショー』
明日いよいよ劇場入り

仕込み作業

そして、
お知らせがございます。
ミュージカル座公式サイト↓


とにかく
駆け抜けます。
{C7C52A3A-81A5-4CCD-BDE9-74136FD36F46}
飴茶を作って
いざ劇場へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場入り2日前の今日はオフ
久々にyoga
ストレッチクラスとエクササイズクラスで
汗だく
沢山の生徒さんたちとyogaを楽しみました

さて。
『トラブルショー』
今日のブログの副題にある【スタッフさんについてちょっと語る】です。

田辺先生の書いた「オペラちゃんちゃかちゃん」の衣装を担当している馬場さん。
写真撮り損ねたので、劇場入りしたら時間見つけて撮ります
栗原あけみは事あるごとに馬場さんとイケメン俳優 火野竜とあれこれ衣装や早替えについて談議しています。
栗原あけみ演じるジルの衣装ももちろん馬場さんデザインなのですが、とにかく馬場さんの偏ったセンスに圧倒
馬場さんの拘りなので文句は言いません…。

「オペラちゃんちゃかちゃん」の衣装を時間の無い中で全てデザイン製作したのだと思うと、馬場さんのゴッドハンドに脱帽です


こんな風に『トラブルショー』の台本を、
馬場さん以外にもありとあらゆるスタッフさんのことを思いながら読み返すと、胃が痛くなるほど笑えます

だから私は「オペラちゃんちゃかちゃん」のカーテンコールのシーンが涙が出るほど好きなのかも知れない

そしてやっぱり『トラブルショー』のラストシーン
【デカイ花火を打ち上げよう】
の後でカバンを持って劇場から出て行くナベと玉ちゃんの後ろ姿が私には
竹さんと木村さん
に見えるのです

ここにきて初演の時のことをよく思い出します。
初めて台本読んだ時には喉ちぎれるほど笑ったな、とか。
シャイな木村さんのダメ出しの時はお決まりのようにザーッっと一斉に皆が木村さんに近付いたよな、とか。
英美の拘りのよし子仕様の前髪をみていつも笑ってたよな、とか。
衣装を乾燥機にかけたら信じられないくらい縮んで、着たらボディコンなせむし男になって楽屋廊下で立ち上がれなくなるくらい皆で笑ったな、とか。

そんなことを思い出しながらまた台本を読み返したら、

なんかもっとやる事あるな

初演から色々変化してきた『トラブルショー』をもっと愛してあげよう

と自分自身に喝が入りました


馬場さんの衣装に合わせて
栗原あけみが用意したジルのアクセサリー
{8CE97F47-A5CD-49EB-B873-279ED154AA2D}
栗原あけみが選びそうな品々


{2AD5A9DD-9018-4FFA-9F7C-9220DE6889B1}

{3A269733-0445-4D50-AF72-78597A79F349}

チケットお申し込み受付中です

こちらも
{8EC030D6-173E-4081-9C19-7846CCDF4802}

{72428E68-B5ED-4D73-9EAD-B95383AE01DB}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実寸稽古が終了して
ミュージカル座稽古場へ戻ってきたカナヘイきらきら

春一番が吹いて暖かな中、見事に汗だくで

振り練

酒場の。

歌も踊りも何もかも表情だな
を再確認カナヘイハート

まだまだやれるし
深められる

楽しめばいい
もっとシンプルにカナヘイうさぎ


栗原あけみの靴
{03DFB5A8-6635-45F3-AD1F-3C19810FAE4A}
攻め
強め

こんなヒールでガンガン踊れたらカッコ良いのだろうが、
怖いので
ジルの時は黒ハイ

{0B5840A2-ABF8-43B8-B95A-B5D16AE481F1}

{3ECBD911-83D3-481E-84E1-E7449F8E4641}



もうすぐ劇場入り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日
歌稽古から通し稽古へ
からのバラシ作業。
まだまだ課題はあるけれど、無事に実寸稽古が終えられたことに安堵

そしてトラショーの
いや
ミュージカル座の

レジェンド
川田真由美
もこのように
{9F224C1E-94DE-4C1C-A1BB-45472C709CA3}
燃え尽きておりました
こんなキレイな大の字で燃え尽きてる人久々に見た

通りかかる人たちに
あーあ
と笑われながらも
{0D164E3E-723D-4AE7-9734-CA578F54F0EC}
動かず
{A89AF044-1671-44FD-B506-21108F97854D}
いや
動けず
{1590AA4A-D0F1-4168-B925-7BC2BE39FC0F}
ついにうつ伏せ

お疲れ様


バラシ後は
安定の千晶と
{C7DF0412-A701-41B3-84EB-87659BA74CEA}
でーん
{2632C39E-7CDD-46B3-BFA4-5F48C2B90819}
しゃぶしゃぶ食べ放題
またもとの取れない食べ放題へ足を運んでしまったが…

途中強力助っ人参戦で
バカみたいにお肉を食す

それがこの2人
{80D2CE99-F577-415E-A0BD-8503CAEE3F43}
光と藝之介ちゃん

色んな話で盛り上がり
後半戦は
光1人で気持ちの悪いほどの量のお肉を食べるという

ま、いいでしょ。
食べ放題だしね。


さて。
トラショーカンパニーは実寸を終えて明日からは劇場入りに備えての準備期間

{FA1FF591-B50E-4B11-BE25-29A4D7F5AF63}
{40697D02-C0ED-40A1-ADC0-BC205EE4CD16}

チケットお申し込み受け付けてますよ


もちろんこちらも
{75956890-9675-464D-ACB8-0BB659A01AF1}
{9F91C0AB-B8D3-444E-8EAE-806CDAF8BC1B}




お会いできるのを楽しみにしておりますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
実寸稽古も3日目となり
いつもより遠い稽古場にも慣れて来たところで…明日は実寸最終日

今日は星組さんの通し稽古だったので一日中裏方に徹しました

チーム衣裳
{C8503805-D709-46D3-9CA1-5A9008043E76}
千晶と莉子ちゃんに手伝って貰ってます
ホントにありがたい
感謝

なんか
このカンパニー
大好きです

あんまり一緒に飲みに行けたりしてないし
そんなに沢山話したりできてないし

けど
なんか好き

{6877D54A-5A85-41D7-A938-3F7123DAEA0C}
{6892FA2C-1E06-43D9-882C-A9422CE0B8DE}

チケット、まだ受け付けてますよ

とよちゃんからプレゼント貰った
{912997F4-6382-44DE-89BB-62F0D6A2EFDC}
好きなやつばっかり

ありがと

明日も通しからバラシまで頑張る〜



あ。
送られてきた動画を見て
覚えられるか不安に駆られてますが
こちらもチケットお申し込み受け付けてますよ
{E6304D16-C863-4DE7-82FD-6ED1A160C502}
{7EAD4D22-3904-45ED-96EC-B461B1E78327}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も実寸にて場当たり稽古
2幕。

そう言えば今日はValentine's Dayカナヘイハート
{F785947D-160D-45B6-98C2-126781EC79DD}

安部先生からの差し入れを筆頭に
沢山沢山、ケータリングの机にチョコレートや
おせんべいや、蒸しパンがカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ありがたくいただきました

さて。
昨日の吉成先生の後ろでは
{02432770-DE0D-40A6-A8EE-506C127AF010}
野上裕加
がワイヤレスマイクの加工を

裕加も音響スタッフとしてサポートしてくれてます
{CE252C72-3716-4897-A1D6-AFFEE14F63C5}
頼もしく、心強い
可愛い後輩です

明日は星組さんの通し稽古
{0BDDDC32-8CE6-4BC7-96D5-8348BE730BB1}

ではでは残り少ない時間ですが
素敵なValentine's Dayを

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『トラブルショー』実寸稽古に入りましたカナヘイハート

田辺の部屋のひき枠も組んで、
酒場のテーブルやら椅子も本番仕様になって、
奥行きドーンとあるので階段の幅も分かって、

なんて贅沢なのでしょうカナヘイきらきら

そしてBAを終えたばかりの
吉成先生
{565AE51C-0AAF-4651-936D-C032C77F6D9A}

なんと
『トラブルショー』
の音響スタッフとしてサポートしてくれておりますウシシ

{67B54C07-39F6-49F7-8E96-BDC9B34252D1}

200以上ある音のキッカケを
ゴッドハンドで叩いてくれております

{F7A0D6C3-9F7A-490C-958E-88A208039254}

ちなみに本番ももちろん
吉成先生が音を出します

不安だ

と申しておりましたが、
ま、この作品よーく知っておられますからね
初代 玉ちゃん
ですからね

安心です。

そして
なかなか喉がヤバくなってます
千晶がこれくれました↓
{A7A74A51-195F-417B-8A02-C04093007C88}
その名も
みつ
そのままテロ〜ンと出して舐めるもよし
蜂蜜ジンジャーなので紅茶に入れてもよし

ありがたい

そしてこれの出番
{628336E7-3B7D-4EB6-8339-3E7CFD7884CE}
吸入器


明日も頑張る
{0D3059E4-FC41-4DF2-9E5C-DAC72B9222E7}

{9EA0CAB4-B15A-4821-80DE-C8BDC005D4B6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。