アイランドからの宴 | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

『アイランド』稽古おんぷ

日々『アイランド』の世界と格闘中。

そしてアンドレアと自分を

女だなぁ

とつくづく感じる日々。

だからアンドレアちゃんの気持ちもよーくわかるしね。
ただ
ティ・モーンちゃんの気持ちもわかっちゃうから、これまた厄介。

けど、今日は、この『アイランド』の中のアンドレアちゃんをしっかりと演じようと心から思った1日。

吉成が最近の通し稽古や場面稽古での現象について

『良くも悪くもこのアイランドカンパニーの仲の良さが出ている』

と。

皆ホントに真摯で、明るくて、優しくて、素敵なメンバー。
だけど、時としてその優しさや、なんとかフォローしていこうとすることが場面的に邪魔になってしまったりすることがある。

いろんな感情が渦巻いていいはずなのに。

今の私たちに足りないのはそこなのかもしれない。

今日の通しは自分の反省を含め、色々感じることのできた通しだった。


そんな通し稽古を終えてファミリーの待つpowerスポットへダッシュで帰宅うさぎ


輝一邸にて宴~おんぷ

今日は城田優くん・純くんの御姉様マリアさんも宴に参加~キャハハ
たくさん笑って、飲んで、喋ってのいつもの宴にマリアさんが加わったものだから、そりゃあいつも以上にpowerある宴となったーキャハハ

あ。
皆と写真撮れば良かったなずびー

輝一っちゃんのママにもとっても久し振りにお会いできて嬉しかったト音記号

いつも、いつも素敵なご馳走ありがとうございますおんぷ
ご馳走さまでしたーうさぎ