どんぐりとおやつ | chikaの暮らし手帖

chikaの暮らし手帖

マクロビオティックと日々の暮らしについてつづっています

息子と私のお気に入りの場所、それは『どんぐり』です。



どんぐりとは、うーん、なんて説明すればいいんだろう。。



こんなところです。

↓↓↓↓

どんぐり

4月には娘もデビューしましたラブラブ

幼稚園から直行するので、お腹をすかせた子どもたちにおやつを作っていきます。


chikaの暮らし手帖

いきなりだんご かるべけいこさんのレシピより


chikaの暮らし手帖

りんごと干しブドウの米粉ケーキ

 

あとは、エナジーバーも作ったよ音譜

笑顔は元気の源です。

母は太陽晴れ

祈りを込めて作ってますドキドキ


さぁ、今日もどんぐりいこうかな!