{9B91358F-818C-49DE-8209-224C75B5CCF7}






7月突入しましたぁ(*^◯^*)




夏本番って感じですね(*^◯^*)




みなさん、いかがお過ごしですか?(*^◯^*)





ちかもちょっぴり夏バテ気味だけどがんばるね!





先週末のスムース撮影会さん、一昨日のポプリ撮影会さんありがとうです(*^◯^*)






スムース撮影会さんは、残念ながら天候により、中止になっちゃって残念(>人<;)




{4CBF7A8B-BF3C-44E8-A1AA-AFB24E297E75}




でもステキなスタジオで撮影させてもらったよー( ^ω^ )








雨の中わざわざきてくれた方々ありがとうです(*^◯^*)







またインスタのほうでもお写真アップしますね(*^◯^*)






そして、一昨日のポプリ撮影会さんも、





当日ご予約の方もいて、





満員御礼いただきありがとうでした(*^◯^*)



{1A51D928-91E8-4439-BA58-C39A0DA3FA47}




私服や浴衣や水着などなど、





盛りだくさんで撮影してもらえて、




終始ウキウキ(*^◯^*)





浴衣の時期になるんだね!




水着もきれて





夏をいっぱい感じた1日でしたぁ(*^◯^*)






最近撮影会のお知らせばっかりでごめんね(>人<;)





でも懲りずにきてくれて本当に嬉しいよ(*^◯^*)





こんなちかだけど、





これからもいっぱいとってほしいな(*^◯^*)





今月もみんなに会えるのたのしみにしてまぁす(*^◯^*)





7月もみなさまが、




笑顔いっぱいの月になりますように(*^◯^*)





7月7日

スタイル撮影会





7月8日

スタイル撮影会






7月17日

Sガレージ撮影会







7月22日23日


スーパーGT第4戦

SUGO

GT300 GAINER 



TonerS マゼンタ担当







インスタはじめました(≧∇≦)
フォローお願いしたぁす(^ ^)







DVD情報!!!!!!
 





SHOWROOM 配信中( ^ω^ )






DokiDokiLive配信中!!!!










{957DE339-8D19-4CFC-A1CB-7A07A2F60B35}

{C6EFB2B4-76C4-45C1-AC32-68DDB571E837}

{39F47B8A-3E0E-46FE-A02F-FE41BF33975B}

{133B36C0-6978-48D0-8E04-1D0D13FF1DA4}