{53643053-1609-4965-AE2F-6FDB8C47CC5C}



こんばんはぁ( ^ω^ )




昨日は、





女子会ツアー(*^◯^*)



{5B4B8513-C30D-4898-8430-BB20ED0BDC7D}






まずは、まる八さんにて、





女子10人でフィッシング!!!!!







初めての釣りだったからドキドキだった(>人<;)






餌も最初抵抗あったけど、終盤かなり慣れた笑





{3B575F1C-7876-4C8F-9AE7-AF0C5117D7AA}






最初コツつかめなくてあたふたしてて、





全然釣れなくて(>人<;)





でも釣ろうと思うから釣れないって言われて、






無心になった瞬間かかったぁ(*^◯^*)






ゲットした瞬間かなりテンションあがったぁ(*^◯^*)








{59F29D44-C35A-4BB6-AF1E-D90B495E8CBD}




あじとイシモチとれて、





結局3匹つれてうれしかったぁ(*^◯^*)






釣りハマりそう(*^◯^*)





またいきたい(*^◯^*)






その後、アートワークショップのMIZUHO さんの






アート術を教えていただきました( ^ω^ )





{6130825D-D195-471B-ADD3-87C1138C3C99}




筆を使わない、手で描くアートで( ^ω^ )





どの作品もすごく素敵でした( ^ω^ )
 





今回は体験もさせていただけるということで、






海の風景画にチャレンジしました( ^ω^ )






指で描くのは初めてだったので、綺麗に仕上がるか不安でしたが、






無事なんとか形になってよかったぁ( ^ω^ )





{BA585BDE-FFB6-4C75-89DE-D9897DCC979B}









フレームもいただいたので部屋に飾ろうっと( ^ω^ )






そのあとは、いよいよ!





釣った魚を悠久乃蔵さんで、





日本酒しゃぶしゃぶにして食べましたぁ( ^ω^ )





日本酒のしゃぶしゃぶは初めてだったぁ( ^ω^ )





甘みがあって美味しかったあ( ^ω^ )







{FCDBA8E1-9AC9-4D2A-9E0F-17C00A055A75}

{6EC41733-DC69-4A40-BB9F-7D43B3708323}






前菜も麹を使ってのマリネなど、どれも美味しかったですし、




麹のスパークリングワインや






酒蔵、久寿玉さまや月の桂さま、源平酒造さまの日本酒もいただきましたm(__)m



{27515EA4-418F-4E11-80A9-4EF2F85D900C}





麹は、アンチエイジング効果やダイエット効果など、美容と健康に最適みたいです( ^ω^ )






{7161DB2D-5F3D-4BA6-93BE-E58A93B54899}






ちかもこれを機に麹生活をしようと思いました( ^ω^ )





麹プリンや麹の美容ケア品もいただきました( ^ω^ )





ちかもハマりそうです( ^ω^ )






ほんと素敵な1日でしたぁ( ^ω^ )





久しぶりの東京旅を満喫できましたよん( ^ω^ )





みなさまも是非満喫してみてね( ^ω^ )






さて、今日は、いまからJKGラウンドガール撮影会( ^ω^ )






楽しんできまぁす( ^ω^ )






みなさまが、きょうも素敵な1日になりますように( ^ω^ )










12月4日

JKGラウンドガール






12月9日

コスロムイベント

岩本町スタジオ エリア66


{66A3FDF3-FACE-4FF9-A9CD-F41AFE1CFF05}






12月13日

名古屋ポプリ平日個撮


満員御礼ありがとうございます( ^ω^ )






12月23日

スタイル撮影会





12月25日


JKGラウンドガール




オフ会










12月30日

スタイル撮影会









インスタはじめました(≧∇≦)
フォローお願いしたぁす(^ ^)









DVD情報!!!!!!
 
{BABC310F-DBA8-4CFC-8AD9-D5FD56C952F4}










SHOWROOM 配信中( ^ω^ )




{B52EE6C3-394D-4AF9-85F6-856637158182}

{15E21FFA-7DB7-4B8E-9339-BF15B9F8DDEF}

{F997E212-BFDF-4222-B544-C7A2E12067FF}