{9C055A05-1DEF-4473-BD6D-DDD330FA045F}






こんにちはぁ(≧∇≦)





最近蒸し暑い日が続いてますねん(≧∇≦)





ちかも暑さに負けずに頑張るねん(≧∇≦)





そんな暑さを吹き飛ばす企画が






8月お盆時期にありますよー!!!!!






スタイルさん主催!!!



STYLE CO.「ギラギラの夏! メラメラの鉄板!! 真夏のBBQ CLIMAX 01」!!!!






舞台は江ノ島!!!!!





海のほうにいくのは、かなり久しぶりだからちかもワクワク(≧∇≦)





みんなでBBQやたまに撮影なども絡めつつ(≧∇≦)






楽しい夏の思い出を過ごせたらいいな(≧∇≦)






いっぱいはしゃごー(≧∇≦)






テンションマックスでいきますよん(≧∇≦)






みなさまの参戦お待ちしていまぁす(≧∇≦)







さぁ!きょうは、夕方からちょっぴり打ち合わせ(≧∇≦)





がんばりまぁす(≧∇≦)













7月30日31日

コカコーラゼロ 鈴鹿8耐

Racing Team AKENO SPEED








8月11日

スタイル撮影会


@ギラギラの夏! メラメラの鉄板!! 真夏のBBQ CLIMAX 01





{C39A0F12-E9D8-4B05-B632-223F804363B5}

{11910FBF-BA43-4333-B5B7-A92EEC430AE4}



{379CE74D-7ECB-415E-9447-4D92FFEDF301}