こんにちは爆  笑
 
 
今日頑張れば明日からお休みですね口笛
 
 
GW明けの1週間はなかなか辛かったですショボーン
 
 
 
 
 
 
さて、以前ホタルイカの酢味噌和えを作ったんですが、(記事は⇒こちら
 
 
その時に全部酢味噌で頂くのはなぁ・・・って思って、
 
 
半量をパスタにしてみましたウインク
 
 
ペペロンチーノで頂いたんですが、
 
 
ホタルイカの旨みと相まって美味しかったので紹介します爆  笑
 
 
 
 
{B63CF843-2E4B-45A1-B5E4-E0D29EE576C4}
 
 
 
 
彩りもキレイだったので、テンション上がりましたアップアップ
 
 
ホタルイカ好きには是非一度試してほしいです照れ
 
 
フライパンひとつで完成するので、
 
 
洗い物も少なく済むので私みたいなズボラさんにもオススメですニヤリ
 
 
 
 
週末は母の日ですねおねがい
 
 
私は直接渡しには行けないのでプレゼントを郵送しましたニコニコ
 
 
みなさんステキな週末をお過ごしくださいドキドキ
 
 
 
 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね