近所の小料理屋さんがお気に入りでよく伺うんですおねがい
 
 
相棒に出てくる小料理屋さんに憧れていて、
 
 
近所に見つけたので週末によくお伺いしていますウインク
 
 
そこのお通しで頂いたホタルイカの酢味噌和えが美味しすぎて
 
 
お家で再現しましたニヤリ
 
 
初めてホタルイカを使いましたキョロキョロ
 
 
ネットで調べながら、目と口を取り除いていざ酢味噌へ!!!!
 
 
 
 
 
{0FCECE81-C7D3-44AB-836A-5793DE222EAF}
 
 
 
ホタルイカって好きな人と嫌いな人はっきり分かれますよね!?
 
 
私は、、、牡蠣・雲丹・蟹味噌、、、大好きラブラブラブラブ
 
 
もちろんホタルイカも大好物ですドキドキ
 
 
酒飲みの特徴がしっかり出る食の好みの典型的なやつです笑
 
 
たっぷーり大好きなホタルイカを堪能出来たので満足でしたラブ
 
 
やっぱり旬のものを頂けるのは幸せですラブ
 
 
 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね