こんにちは好


昨日に引き続きセブンプレミアム「サラダチキン」を使用したレシピですご飯
(昨日の記事は→こちら)




セブンイレブンの店頭でもセブンプレミアムシリーズって色んな種類が出ていますよねニコちゃん


近所のセブンイレブンでも見つけましたにこ
{53F7AC8D-A8BC-46AA-8C1A-EF6B7F9BC9A5}




実はこのザーサイ炒めも好きでよく炒め物に使ったり、


おつまみに使ったりしているんですよね上げ上げ
{7B001005-F039-4C94-A822-F96017B3A64B}

これだけで食卓に出すことも出来るし、


ちょっと手を加えるだけで立派な一品完成させることが出来るのが嬉しいですWハート






今回は「サラダチキン」を使って、


簡単に出来るおつまみを作りました!!


5分で出来ちゃうお手軽さなので、


お家の晩酌のお供にいかがですかー!!



クックパッド『5分でおつまみ!サラダチキンのキムチ和え』

{D94F0F67-B3D5-4921-ACB5-A5F8BE8472F8}

ビールが美味しい季節に簡単に作れるおつまみです音符


セブンプレミアムの「サラダチキン」は


そのまま食べられるほんのり塩味なので料理にも使いやすく、


料理時間も短縮出来るので便利ですよすまいる


あと引く美味しさのおつまみでお家居酒屋を楽しんでくださいビール




レシピコンテストにはたくさんのレシピが載っていますおんぷ


ありがたい時短レシピを取り入れるために私もチェックしていますラブ

{56E5C1D7-ED17-41F4-B085-7D0A15E894AE}
特集ページは⇨こちら



もしよかったら見てみて下さいキラキラ



----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

日中は会社勤めしていますが、休日や空いた時間を利用してポイントサイトなどを利用して家計の足しにしています笑

ハートお料理のことハート
時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿していますモニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい

クックパッドクックパッド


Instagramインスタグラム chika_gochisosama

楽天楽天レシピ



ハート家計の足しハート
ちょっとの工夫で取り入れやすいポイントサイトを利用しています口笛


楽天やyahooのネットショッピングもここを経由すると両方のポイントが手に入るんです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントサイトの中でも還元率が良いものが多い!


好きなお料理レシピを気ままにやってお得で楽しく過ごすために情報共有したいと思いますので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね

----------------------------