こんにちは好


本日の東京は一番の暑さということで30度にまでなるそうです汗


体調の管理にはくれぐれも気をつけて下さいキラキラ







投稿したと思っていましたが、投稿できていなかったので、


是非紹介させて下さいキャハハ


クックパッドさんのモニター応募に当選しまして、


セブンプレミアムの「サラダチキン」を使ってレシピコンテストに参加しました!

{7A6988EC-D958-4D79-8725-F85CA7BB6AA7}


セブンイレブンの店頭で人気のセブンプレミアムシリーズから


忙しい方に強い味方の下処理済みの「サラダチキン」ですおんぷ









仕事が忙しい時でも手料理を作りたいです・・・ううっ...


でも実際は帰宅時間が遅くなっちゃうんで、


出来合いのものを買ってしまうこともありますガクリ・・・悔しいですううっ...








この「サラダチキン」って下処理済みで塩気がついているので、


そのまま使えちゃうんで手早く簡単に色んな料理に使えちゃうんですキャハハ


せっかくなので、忙しい時にでも簡単に作れるアレンジレシピを考えましたご飯


クックパッド『トマトとサラダチキンの洋風そうめん』

{764F6126-DD50-43CD-AE7F-40A582F5AD94}




冷製パスタをそうめんでアレンジしましたすまいる


トマトに含まれるリコピンで美白やダイエット効果に期待っ音符


今日みたいな暑い日にはぴったりですよキャハハ


忙しい日でも簡単に作れるので、


茹でて和えるだけでパパッと完成しちゃいますハート


野菜たっぷりで麺少なめにするとサラスパ風になりますよおんぷ





レシピコンテストにはたくさんのレシピが載っていますおんぷ


ありがたい時短レシピを取り入れるために私もチェックしていますラブ

{56E5C1D7-ED17-41F4-B085-7D0A15E894AE}
特集ページは⇨こちら



もしよかったら見てみて下さいキラキラ



----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

日中は会社勤めしていますが、休日や空いた時間を利用してポイントサイトなどを利用して家計の足しにしています笑

ハートお料理のことハート
時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿していますモニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい

クックパッドクックパッド


Instagramインスタグラム chika_gochisosama

楽天楽天レシピ



ハート家計の足しハート
ちょっとの工夫で取り入れやすいポイントサイトを利用しています口笛


楽天やyahooのネットショッピングもここを経由すると両方のポイントが手に入るんです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントサイトの中でも還元率が良いものが多い!


好きなお料理レシピを気ままにやってお得で楽しく過ごすために情報共有したいと思いますので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね

----------------------------