久しぶりに12ステップ関係の書籍を購入しました。「ビッグブックのスポンサーシップ」通称「緑本」です。
「回復のステップ」通称「赤本」は持っていて、緑本の方はいずれそのうち、と思っていましたが、やっぱりスポンサーとしては、先行く仲間の経験を少しでも多く知っておきたい、と思った次第です。
どちらもビッグブックの参考書のようなものですかね。

それと、ここ最近体調が今ひとつだったのですが、今日、自転車に乗りながら、突如春の訪れと共にハイヤーパワーを強く感じて、ジムワークも久しぶりに充実したものとなり、夜は仲間と深い分かち合いも出来て、本当に良い1日を与えられました。

今ここにこうして生きているのは、全ての仲間、そして家族のおかげです。ありがとうね。
365日全てそういう気持ちでいたいけど、まだまだそうはいかない僕がいます。

お休み。