ステップ3
『私たちの意志と生き方を自分なりに理解したこの力の配慮にゆだねる決心をした。』

去年始まったスポンサーシップ。
今自分は、この決心のステップに徐々に近づいています。

正直ちょっとビビっていますが、スポンサーという回復の生き証人が目の前にいて、その人がプログラムで回復し続けているのを目の当たりにしているわけだから、今の自分はプログラムを信じて疑いません。

決心し、棚卸しをし、プログラムを使い続けたその先にある景色は、どんなものなんでしょうね。

「人は変わらない」

以前職場の女性に言われたセリフ。
あの時は、そんなことは無い!とは言ったものの、心の中では「そうかもしれない」と思っていました。

「人は変われる」

今はそう信じています。