ということで、年の暮れでもまずは恒例の写真から。
イベントが多かったので、写真多いですべーっだ!

photo:01


会社の忘年会。赤ワインのボトルワイン
マクドナルドのギフトカードをいただいたのですが、
お尻のポケットに入れてたら、なくなっていたあせる
きっと新宿線でなくしたんだーーしょぼん
マックに行くことなど滅多にないので、誰か有効活用してくれているといいなハンバーガー

photo:02

会社の帰り道にある海鮮丼屋さん。
魚盛りだくさん。これで500円キラキラキラキラ
安いっしょグッド!種類も豊富なので、魚が食べたくなった時にちょうどよいかもうお座うお座うお座
ご飯の量がかなりあるので、次は少なめで頼もう得意げ

photo:04


クリスマスケーキラブラブ!
セブンイレブン限定のAKB48のケーキですラブラブ
photo:05

食べてる途中経過にひひ
4~6人分を2人で食すのはきつかったー汗
食べ切ったけどね(笑)さすが女子!!はてなマーク

photo:06


渋谷のカフェでまったり。

photo:07

銀座でやっていたバービー展。
お洒落アイコンで、お洒落度アップアップアップした気分音譜

photo:08


その後、友達とハイテンションでご飯。
ちなみにクリスマスイヴクリスマスツリー
photo:09

おっぱい食べた!!(笑)
せっかくあがったお洒落度が一気に急降下右下矢印右下矢印右下矢印
そして、おっさん度が急上昇右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印あせる

photo:10


今年の食べおさめー。
大好きなハンバーガー屋さんでランチ。
相変わらず美味しい~ラブラブ!
好きな店員さんがいなかったので、また来年早々に行こうニコニコ

photo:11

念願の一人ラーメンラーメン

photo:12


コムサカフェのケーキケーキ

photo:14

2011年1月1日鏡餅

写真UPしすぎて疲れた(笑)
また、大晦日あたりにぶつぶつ書こうかなーひらめき電球
んでわ、また星