韓国行くと一度は行くギャラリアデパート

狎鴎亭ロデオ駅のところ。


{34AD92CA-5603-4F14-8459-3D656831B980}


ブログに何度か登場してる、
地下にあるGOURMET494


ここのフードコート、前回も行ったのですが、
その時お客さんが食べてたイタリアンがすごく美味しそうでーーー。


んで、行ったら、気分的に冷麺

ここの冷麺、本当美味しいんです

地元の人もすごい食べてる

{B68AC472-D801-4604-B653-7BA5962E1A41}

あと、気になったロブスターサンドも。

これ、頼んでから焼いてくれるので熱々です

チーズトロトロだし、パンがほんのり甘い

辛さを選べて、辛めをお願いしました

{8F4C94D2-B8CE-47E6-858A-9EB24B3ECF79}

ここのいいところ。

注文したときにもらうこの機会をテーブルの上に置いておくと、運んできてくれるのでとりにいかなくてオッケー


{1D15B59C-16AA-48EE-A302-95247EED96D9}

席でのんびり待っていれるので楽チンです


お休みの日だったので、家族連れが多かったな