☆chika's 画報☆

韓国大好き❤︎ 韓国旅行、韓国コスメ、K-POPネタ、ゴルフ、ポーセラーツ、美容関連、習い事の話題etc・・・を綴っていこうと思います♪

NEW !
テーマ:
韓国行くと一度は行くギャラリアデパート

狎鴎亭ロデオ駅のところ。


{34AD92CA-5603-4F14-8459-3D656831B980}


ブログに何度か登場してる、
地下にあるGOURMET494


ここのフードコート、前回も行ったのですが、
その時お客さんが食べてたイタリアンがすごく美味しそうでーーー。


んで、行ったら、気分的に冷麺

ここの冷麺、本当美味しいんです

地元の人もすごい食べてる

{B68AC472-D801-4604-B653-7BA5962E1A41}

あと、気になったロブスターサンドも。

これ、頼んでから焼いてくれるので熱々です

チーズトロトロだし、パンがほんのり甘い

辛さを選べて、辛めをお願いしました

{8F4C94D2-B8CE-47E6-858A-9EB24B3ECF79}

ここのいいところ。

注文したときにもらうこの機会をテーブルの上に置いておくと、運んできてくれるのでとりにいかなくてオッケー


{1D15B59C-16AA-48EE-A302-95247EED96D9}

席でのんびり待っていれるので楽チンです


お休みの日だったので、家族連れが多かったな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日に行ったOHUI♡SPAで、
最後に使わせていただいたクッションファンデ。


{7BC03171-51BB-4257-A6D1-29E670622561}



SUMと后は使ったことあるので、違うのを使ってみようとーーラブ

カバー力もあるのに濃すぎなくてなかなか良かったです。


免税店ふらーーーっとしてた時に、
試しに1つ買ってみようかなーーって思ったら…

2つのセットしかないと…

友達にお土産にしようかなラブと買ってみましたニコニコ


{1DA4822E-6ACE-4D4F-A30D-1CF5B51C124C}

はい‼️

出ました‼️大量のレフィル。


1つのパクトに5つも。

なので…2つのパクトに10個も付いてきました爆笑


エーーーッライ大量でビックリ!

でも、驚くほど安い‼️


VANTもまだ使い始めだし、
しばらく買わなくて大丈夫だわラブ


気分で変えたりしてるので、楽しいし、
このパクトデザインがオシャレです


限定のデザインらしいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国土産も大概ネタ切れ


先日お友達に教えてもらった、
くるみまんじゅう


職場のお土産に買ってみようかと。


{CD74DC4E-CF47-4DB9-B962-E2F216A329A3}



私は今まで食べたことなかったので
まずは、お試しに数個買ってみておやつにホテルで食べました


景福宮のあたりの辺りのお店で買いました



食べたら美味しかったので、翌日
お土産にいくつか買いに行きました


今回は、新沙と狎鴎亭の間あたりの
こちらの店舗へ。

{E27126E2-5FB0-478E-80AC-253FE7235E0C}


焼きたてを試食で食べさせてくれましたおねがい


安くて美味しくて、お土産にも良いですラブ

あんこが甘すぎず、大きいクルミがゴロンと入ってて美味しい照れ


冷凍してもいいっておっしゃってたので、
自宅用にも買って冷凍してます。


他のメーカーのクルミまんじゅうも気になります





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、新羅ホテルに宿泊しましたが、
朝食なしのプラン


一回は朝ご飯行こうねウインク
と、2日目の朝行ってきました



早起きな友人は、朝一で先に行き
仕事を済ませてましたラブ


私が行ったのは8時くらい。

平日の朝ということもあって、いつもみたいに人が多くなくて快適おねがい


{13526C9D-50C3-4FC5-95E3-2235FAD82147}


朝一でまず友人から送られてきたお写真。

素敵なフォトラブ

{922F2CD5-B800-4675-AD62-FD456F0BE47B}

100%フレッシュなジュースニコニコ

何杯飲んだかなチュー

{51247624-F3EC-410F-A5E5-75954B5F2BD9}


なんだかんだで、ラストまで過ごしました



{B0F67EA1-7307-442E-9AA4-BF567FD86457}

こちらのビュッフェは、どれも美味しくてとりにいくのが楽しくなるんですよねー



{6FE98D0E-96C1-4D4F-9715-3D973003854E}

景色も素敵ーーー♡

友達が窓際の席をとっててくれたので
のーーんびりラブ


{661CFBEF-97CE-4572-B591-C6D7CCD798C4}


ここのフォーが好きすぎてラブラブラブ

行くと絶対これは食べなきゃ気が済まないです


スープが美味しすぎる♡
{6A0B474C-92AC-4460-9CF1-B458566F4C53}

最後にせっかくだしー、
パンケーキとワッフル焼いてもらいました


コーヒーは、その場で作ってくれるので
これまた楽しみラブ

4杯くらい飲んだかな笑

最後はテイクアウト用にもしてくれます。

{654B51A0-C49A-4118-9135-47D88158B2AE}


長時間居すぎて、またお腹空いてきたり


{2FB7456D-64D1-44F0-A880-216A341BD7FC}


いつ行っても美味しくて大満足♡


{F954698C-5804-4EF9-A8EA-A09C2ACF995B}

いつもバタバタ行ってバタバタ食べて帰ることが多かったのですが、
今回のんびり2時間半くらい滞在しました

お値段高いけど、高いだけある満足感

結局、夕方までお腹空かないので、コスパ悪くないかも笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新沙でご飯
 
久しぶりに、チュクミ食べたくなり、
ヨンドゥドンチュクミ



チュクミ➕サムギョプサル➕ケランチム
のセットがあります


辛さもどうするか聞いてくれます

せっかくだから、辛い方がいいよねーー
って、辛いのをオーダー照れ

けど、前に食べた方が辛かったー


来ましたーーー口笛
{4AA44CEB-EBF7-4506-ABA7-C6C609C48FED}

見るからに美味しそうーーーウインク


グツグツして、もやしのせて、しばし待つ。


{A075BE49-1C77-4D96-8BB2-5C97159F7345}


そうこうしてる間に、ケランチム登場照れ

辛さ中和するのに必須ですラブ


{9A27833F-04FE-430D-BDD1-DD010AB6F27B}

エゴマの葉っぱに包んで、チュクミいただきますおねがい
 

オモニが1個目包んでくれますラブ


カレーソース付いてるけど、
私はつけない方が好きでしたーーウインク


これ、本当美味しくてヤバイラブラブラブ

日本でもあればいいのにーーーウインク

{C41CC9B1-F1C2-4889-B145-C70E4A271A14}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新沙に行ってたので、カロスキル近くにある店舗へ。



明洞にも先日できたばかりラブ
そっちの方がかなり席数有りそうですウインク


タルギボンボンは終わって、
チェリーボンボンになってましたおねがい

チェリーボンボン、評判いいから楽しみラブ

こんなに大きいアメリカンチェリーある???ってくらい大きくて美味しいおねがい


これめちゃ美味しかったですラブ
{8100972B-AA90-46C9-92F4-352BBB3225ED}


グレープフルーツジュースは、
毎日でも飲みたい位美味しかったですラブ


私達単純なので、
しばらくグレープフルーツにはまるチューチューチュー


お店、外観が目立つのでわかりやすい

{CA751CC8-A683-452F-9B88-81EDF4C4C728}



カロスキルのわきの道なので、わかりやすいニコ


{33E5D40A-B9DF-40D5-9133-0183DB1FC6CB}


ちょっと拡大するとーーー


{BD1461C5-5D70-4848-A481-C27B9DB619E6}



ソウル特別市 江南区 新沙洞 551, 2F
(서울특별시 강남구 신사동 551, 2F)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 論峴路161キル 59 2F
(서울특별시 강남구 논현




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に渡韓の際にも訪れた


前回記事➡︎blog

リーズナブルなのに、オシャレで持ってると
持ってるとそれどこの⁉️とよく聞かれるbag
今回は、前回売り切れだった白を買いたくてラブ


{523FE50F-328C-41D4-A296-D6C3AD9F393F}

ありましたーーーラブラブラブ

大きさは3サイズありますウインク

白は1番小さいサイズにしました。

白もクリームと真っ白と2つありましたよ。

{D3DD497F-0F5D-4CA8-B2DE-0470938F2948}

カラー展開も豊富お願い

前回、ネイビー小、ゴールド中を購入ラブ


母にブラック大を頼まれていたので、
そちらも購入ウインク

大きいサイズは、仕事のときでも便利な大きさチュー

本当軽すぎてびっくりします。

{965FBEF6-354F-4F1C-B29F-BA40897A3EEB}

とっての他にショルダー紐もついてるので、肩にかけることも可能お願い

{46AAB543-B187-4EB8-B510-DA16E7AB01A2}


すっきりと見やすい店内。



{29F95BCB-E5E6-42B7-AB0C-D725F688B553}


種類も他にもあります♡

私も前回違うシリーズget♡

{8B844D0D-65D1-45E1-B633-EB273890B66C}

今回、やたらみんな購入していた
ラバーシューズおねがい

こちらも色が豊富ニコ

試しに履いてみたら、めちゃめちゃ軽くて楽チンで履きやすいラブ

値段も聞かずに買うの決定アップアップアップ


{D3408919-38CA-42DB-9591-D66F2908D189}

まずは、ゴールドラブ

足と馴染む色なので、ゴールドの靴は本当合わせやすいんですおねがい

{55060B6D-A37A-48EE-8B18-5F5251CC9B08}

お値段聞いてビックリラブ

30000ウォン位。

ってことは。

3000円くらいで買えちゃうんですラブ

では…とピンクも色違いで購入しましたウインク


早速今週☔️多かったので活躍口笛

{1F625AEA-9F3A-4529-BB85-43455868D4E9}


  • ソウル特別市 鍾路区 弼雲洞 240-4
    (서울특별시 종로구 필운동 240-4)
    [道路名住所]
    ソウル特別市 鍾路区 社稷路8キル 1-3 
    (서울특별시 종로구 사직로8길 1-3 )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、唯一事前に予約してたエステアップ


お顔は皮膚科で特にする予定もなかったので、エステに行きたいなアップって思っていたんです。


いつもSPA Gに行ってましたが、
今回は、気になっていた
OHUI SPA➡︎


最近背中が凝りまくっててヤバいガーン


せっかくなので
スペシャルコースを予約しましたラブラブ!


場所も、新沙から歩いてすぐの好立地ドキドキ

わかりやすかったので、迷わずに行けましたおねがい

ここが入り口です。
{C406C025-D796-400C-871B-291DEC077093}
 

中には、
オフィ・ドフー・スムの商品が並んでいますビックリマーク


{E8C1DDF3-BAEB-4175-BE55-78EA461BCE28}


まずは、カウンセリング。


日本語ペラペラな方だなと思ったら、
日本人のスタッフさんでしたウインク


なので、ここをこうしたいとか、
悩みが言いやすかったし、安心ラブ

こちらのお部屋に案内されましたニコニコ

{DBC5801D-4A1C-4544-8604-66CD34C6175E}

メニュー内容は

SPECIAL CAREコース(ボディ背中(手+アロマオイル+機械)、スカルプケア、クレンジング、ソフトピーリング、酸素ディープクレンジング、肌タイプ別機械管理、プレミアムアンプル、肌タイプ別再生モデリングパック、再生エッセンスクリーム、足エアマッサージ、仕上げ)


6月のキャンペーンでアクアピーリングがオマケでついてきます。


アクアピーリング、前に皮膚科でしてもらったことがあったのですが、安いのにすんごい良かったんです。

毛穴の汚れがゴッソリとれてすっきりな上、
お肌がツルツルになるんですラブ

{DBF641E8-2427-4BB0-BF44-DC5970AACE3F}


 
更に、キャンペーンで噂のマトリックスパックがお安くなっていたので、やってみることにおねがい

通常20000ウォン➡︎50000ウォンになってました


{E0E22113-55B4-4180-A8D6-8E397AF0A585}

このパック、韓国の女優さんが撮影前にしにくるそうですよーー
ラブ
 

お部屋の中はこんな感じニコ

{B30F471E-2C11-4924-A7C5-25AC53113DDC}


機械や化粧品がズラリと並んでいます


{C710119B-A05B-469C-A7FB-0959732B94F8}


{55BF6305-8BAD-4DD5-81F5-EE76566ED476}



{8259F015-312D-4E26-A094-614AEB3EDD6D}



さて、いよいよ施術。

背中のアロママッサージからスタート。

問診票で強さを予めセレクトできます。

なかなか、グイグイ押してくれて気持ちいいーーーウインク


しーーーっかりほぐした後、機械でマッサージ!

カッピング初めて♡

背中詰まりすぎてて、3日位カッピングの痕が残りました

ゴーーーーッ‼️と吸われる感じが凄く気持ちいい



背中終わったら、お顔に入ります


これが、気持ちよすぎて途中から爆睡

足のマッサージもあり、至れり尽くせり

至福のひととき


しかも、今なら20分延長なプランだったので、

100分➡︎120分


終わってみたら140分位経ってて、
幸せすぎましたラブ


終わったら、用意してくれてたお菓子とお茶をいただけます。


そのあと、友達と待ち合わせてご飯だったので、
軽くメイクすることに。


{37446C7B-8AAD-45AD-A6AC-4CC9736331EE}


メイク用品、一式置いてあるので手ぶらで行けます口笛

色々試せるのも嬉しいラブ

{A434DAF5-5783-43D9-AC66-DDBD05CD5335}


最後にお肌にあうサンプルをいただけましたおねがい

こちらも最初にある程度相談できます。


私は、スムはいろいろ使ったことがあるので、
OHUIと后をmainにチョイスお願いしました。


{39EB4100-0F59-4B6D-B838-0B283A98E37E}


至れり尽くせりの、充実の内容ラブ

ホテル戻って顔洗ったら、お顔がもちもちでツヤツヤおねがい

思わず友達に触ってーーーお願いって触ってもらいました。

お化粧のノリも凄く良いーー照れ
{AFC19A7F-5838-43C1-ADB6-D8A9EBF17560}

またリピートでいきたいオススメエステですおねがい





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回行きそびれたcafé。

お馴染みの、バナナ牛乳のカフェですおねがい



東大門の現代シティアウトレット東大門の
B2にありますウインク


とりあえず撮っちゃいますよねーニコニコ
{950D576C-135D-4C6C-9DF3-70921BF7A002}



ひとまず、みんな注文してるバナナカフェと
バナナアイスクリームを注文ウインク


{75763287-648A-4937-83F3-FACCA73542E8}


バナナカフェは、バナナ牛乳とコーヒーが層になってる口笛


混ぜて飲んでねーー音譜
と店員さんが親切に教えてくれました。


味はなんとなく想像通りニコニコ


私は普通にコンビニとかで買う普通のバナナ牛乳で満足です照れ


{C0FD6C4B-0E72-484A-A56E-E6923B7321E7}


話題のとこにはとりあえずいっとかなきゃね。


韓国の場合、行きそびれるといつの間にかなくなっちゃうガーン




ここ、何が面白かったって…


店員さん。



いちいち、丈が短い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{528BE7A7-33A9-4635-B019-61828052D58A}

この方だけじゃないんです。

しかも店員さん、男性だらけでそんなに若くもない笑

エプロンとにかく短くて、
ツボにはまって私大爆笑爆笑爆笑爆笑


優しいお兄さんでしたよグラサン


ここのデパート、新しいだけあって綺麗だし
見やすい。

洋服見たら、高くてビックリびっくりびっくりびっくり


フードコートとか、カフェは空いてて穴場っぽい照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日の夜は、お肉食べに行こうウインク
って事で、

に行ってきました。


24時間空いてるので、いつでも行けて便利おねがい


お友達とお店で集合ビックリマーク

{795B07F9-0C6C-42FB-ACAB-CF9A8207FD11}

まず、おかずがあれこれ運ばれーー口笛

{D1E7CB75-18D6-4918-9DA4-E2F0347150E7}


お肉、2種類あるので、一人前ずつにしましたニコニコ

こっちはシンプル。
{10E27293-BCD8-46F5-A272-55E67DBC6780}

こっちは骨つきのお肉で、タレに染み込んでる甘い感じの焼肉です。

{10882F7D-537F-4035-9EFF-191C9BB8C0C0}


ユッケビビンバは、絶対注文しますラブ


{3DB04C62-2BB0-42FD-A90F-0C37DC11DA65}

ユッケビビンバ頼むと付いてくる、
ソンジヘジャングクのスープがサービスで付いてきます。


{636401B5-6CEC-4CD4-A80B-B5D90A048B7C}

これが、美味しくて本当好きお願い

ソンジヘジャングクは、牛の血を固めたもの。

フレーズだけ聴くと、エッキョロキョロって思うかもだけど、癖もなくて匂いもないので、さっぱりといただけます。


二日酔いの日とか凄くいいんですって照れ


美味しいーーっ音譜て言ってると、ソンジヘジャングクの大きい塊をまたまたサービスで持ってきてくれて、入れてくれますラブ


初めは警戒していた友人もチャレンジして食べてみてましたニコニコ


そのあと、清潭洞のcaféまで歩いて5分くらい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。