韓国の最終日は、狎鴎亭にあるwith整形外科に行ってきました

with整形外科ホームページ

まずは、HPよりキャンペーンのご紹介ーー



「WITH整形外科」特別キャンペーン情報はコチラ↓


「WITH整形」初回特別キャンペーン♪

スキンボトックス 

美肌点滴(白玉注射・シンデレラ注射・ビタミン注射・プラセンタ注射)

ボトックス・フィラーがキャンペーン中です アゲアゲ↑


♪ホクロ除去 特別イベント♪ 




韓国ソウル江南(カンナム)にあります「WITH整形外科(ウィズ整形外科)です病院 


12月までのお得なキャンペーンに加えまして、もう1つ素敵なキャンペーン情報をお知らせいたします 

人気の高い「水光注射」キャンペーンです 

そして通常料金が50万ウォンでしたが、たくさんの方に受けていただきたいと思いまして・・・

45万ウォンにプライスダウンいたしました 


そんな「水光注射」のキャンペーンは・・・



45万ウォン → 25万ウォン



で行っております 

これから寒くなる時期のお肌に、水分と艶を補給して綺麗な女優肌を目指して下さい 


少し「水光注射」のご説明をいたします 

詳しくはコチラの記事をご覧下さい → 「水光注射」で艶のある女優肌に♡ 



「WITH整形外科」アクアフィラー「水光注射」は、体内の水分よりも200~300倍程度の高水分を有するヒアルロン酸とビタミンなどを皮膚真皮層に均一に直接注入し、しっとりとしたハリのあるお肌を保つことが出来る様にする施術です 

「WITH整形外科」では、「ダーマクイーン」を使用して施術いたします 
水光注射

従来行われていた水光注射は、手動で注射器を使用し注入していました。 
手動で行う場合、どれだけドクターの技術が優れていても、同じ圧力で垂直に、深さにも均一に注射をすることが難しく、痛みもあり皮膚の凹凸や膨らみが大きく、内出血もでき、ダウンタイムも長いなどの問題がありました。 

しかし、この「ダーマクイーン」は手動での問題点を全てクリア出来るようになりました。 
1ショットで同時に5針が打てるため、注入の深さ、注入量等を一定に保つことができます。 
ダウンタイムや痛みもほんどないため、手軽に美肌を手に入れることが可能です。 
5本すべての針が確実に皮膚に届くため、薬剤の無駄を最小にし、その分効果を最大に引き出すことが出来ます。 


水光注射の効果 

小じわ改善 

リフティング効果 

皮膚補修及び弾力アップ効果 

ニキビ・ニキビ跡改善
 



水光注射、一度やってみたくて、これを楽しみに行ってきました

続くーーー