今日は、BE-MAXのアンチエイジングセミナーに参加してきました[みんな:01]

今月のテーマは、酸素習慣&抗酸化[みんな:02]

photo:01



抗酸化と酵素、酸素の三本柱[みんな:03]

抗酸化には、酸素をしっかり摂取することが大事[みんな:04]

それに伴って、エネルギー代謝も高まり、ダイエットや美肌などに繋がっていきますよね。

これからの季節、紫外線対策が女性なら気になるところ[みんな:05]

ダメージを最低限に抑えるために、アスタキサンチンは欠かせません[みんな:06]

photo:02



お肌だけではなく、身体にとって大事な成分です。

食品だと、サケ、カニ、エビ、イクラ[みんな:07]

前にお話を聞いてから、これらを積極的に摂取するようにしています[みんな:08]

あのピンク色の色素がアスタキサンチン[みんな:09]

おにぎりもサケを選ぶようにしたり[みんな:10]

あと、月と身体のバランス[みんな:11]

満月の日は、食べたいものを食べて充実させる。

新月の日は、断食したりデトックスするのに最適な日[みんな:12]

photo:03



今日は満月なのねーーー[みんな:13]ってことで、しっかり[みんな:14]いただきました[みんな:15]

来月10日に新月がやってきます。

その日はデトックスに最適なので、ローフードを活用[みんな:16]

あとは、サラダ食べたり、トマト食べたりーー。

やってみようと思ってます[みんな:17]

身体が求めてるって事ですしーー。

セミナーに参加すると、心がけてみよう[みんな:18]って思う事がいっぱいあって、すごく勉強になります[みんな:19]

何より自分への刺激にもなるしねーー[みんな:20]

またまた、書籍もお借りしてきました[みんな:21]

photo:04



最近、ちゃんと自炊するようにしているので、興味あってーーー[みんな:22]

実践してみます[みんな:23][みんな:24]









iPhoneからの投稿