昨日、今日と韓国で行われたスパショ5[みんな:01]

先輩の娘ちゃんも行ってたし、ツイ友ちゃんも渡韓してる子めちゃめちゃ多かったーー[みんな:13]

photo:01



photo:02



今日の記者会見の写真[みんな:02]

ソンミン、昨日と髪がぁーー[みんな:03]

photo:03



photo:04



photo:05



兄さん、昨日は赤髪だったのに黒になってるしーーー[みんな:04]

それにしても、ミン君のお肌なんてツルツルなんだぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:06



photo:07



photo:08



昨日&今日のTwitter、スパショネタで半端ないツイートの数[みんな:15]があがってきてましたーー[みんな:16]

そして、ついにーーーー[みんな:17]



やーーーっと日本公演が発表されましたねーー[みんな:08]

やっぱドームかぁーーーー[みんな:18]

7/27 28 の2days[みんな:09]

チケット、倍率高くなりそうーーーっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

(サジン、お借りしました[みんな:14]


iPhoneからの投稿