昨日は久しぶりーーに、どらちゃん&まーちゃんとご飯へー[みんな:01]


仕事帰りに合流しましたーーーっ[みんな:02]

田町にある、鳥一代[みんな:03]

参鶏湯を堪能ーーーっ[みんな:04]
photo:01



お店の人が解してくれます。
ここのお店、美味しいよーーってお友達から教えてもらってたんだけど、ホントにめちゃめちゃ美味しかった[みんな:05]

新大久保とかいくより、近くて美味しくていいわっ[みんな:08][みんな:09]


韓国トークしたり、ゴルフトークしたりーーー[みんな:06]

傍から聞いたら、かなりマニアックよね[みんな:07]

韓国とハワイのお土産までいただいちゃいました[みんな:10]
[みんな:11]



iPhoneからの投稿